フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

子供の日

2012-05-06 22:36:45 | 双子
子供の日、ばぁーちゃんから頂いたお小遣いでラジコンを買っちゃった。。
今時のToyラジ、この価格で結構ハイスペックでちょっとビックリ!!

そうま号 NISSAN GT-R(R35) 1,980円



かなり速い!
5歳児には電池が切れかけの頃合いがちょうど扱いやすい感じ。。



とうま号 FORD F-150 SVT RAPTOR 1,980円



nanoラジで卓上で遊べるのがいいですね。
傾斜40度まで登れて結構パワフル、大人もはまります。




「ラジコン上手に操作できたらお父さんの車運転できる??」と聞いてきた。
「そんな簡単じゃないよ、、」と大人らしからぬ返答をしてしまって反省。。



折角の行楽日和、
ラジコンで家に引きこもっていてももったいないので、幼稚園のお友達ご家族と、お弁当持参で遊びにでかけました。

向った先は、我が家のお気に入りの場所、山の駅「大手山2000年公園」



この景色が無料
BGMはウグイスの声、澄んだ空気が気持ちいいぃぃー


大きな木の下でみんなで食べるお弁当、美味しかったぁ~



腹ごしらえの後は、お楽しみの草ソリ体験

3ケツで暴走  





自然のなかで遊ぶ、イキイキとした子供の表情が一番ですね。




この後、お友達のお家で夜まで楽しく過ごしました。

大人もアルコールが入りイキイキと記憶が飛ぶまで盛り上がったのでした。

子供の日=大人の日、、かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿