Ebony&Ivory

日々のことをつらつらと。
気まぐれ更新。

マンガ

2012-02-19 | いろんなトコから
久しぶりにマンガ買いました♪

『鬼灯の冷徹』

こないだ買った「ダ・ウ゛ィンチ」で紹介されてたの。

で。
あ!これ面白そう☆って思って1巻購入。


あの世が舞台なんだけど、地獄が会社(どっちかと言うと役所かな)設定。
各地獄が部署扱い。

上司に先輩もいれば、新卒もいて。有休もあるし現世への出張もある(笑)
ちょいちょい現代ネタも仕込んであるし。

そして、鬼灯のドSっぷり(笑)


いやー、見事ツボにハマりました(≧∀≦)

今出てる3巻全部もう我が家にあるもん。
あはは(笑)




最近、何かマンガ読みたいな~と思っていたのでナイスタイミングでした♪

「ダ・ウ゛ィンチ」ありがとう!
あ…この特集が見たくて買った訳じゃないんだ、けど…←

でも結果よし☆
求めれば出会えるものですなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿