ふりふりてーる活動日記

岐阜県大垣市のペットシッターふりふりてーるの日々の活動日記です。

カイくん

2012年09月13日 19時51分57秒 | 愛犬

こんにちは^ー^ノ 「ふりふりてーる」の濁川です。

 

 

久しぶりの更新になってしまいましたが、今回は非常にプライベートな話題です。

 

ペットシッターの仕事とは関係のない記事になりますのでご了承ください・・・^^;

 

 

私の可愛い愛息子、カイくんが9/12の夕方亡くなりました。

 

15歳と3ヶ月。小型犬の平均寿命かな?

 

先月末あたりからかな?体調が下降し始め、歩ける距離がどんどん短くなって散歩は抱っこで。

 

9/10に病院で点滴を受け一時持ち直すも、その2日後に静かに亡くなりました。

 

最後まで自分でお風呂場まで歩いてオシッコとウンチをして、寝たきりにもならずに逝ってくれました。

 

 

以前の2頭は寿命を全うさせてあげることができず、亡くした時には申し訳なさと悔しさで

 

目の前が真っ暗になって息が止まって立っていられませんでしたが・・・

 

カイくんはちゃんと幸せにしてあげれた。

 

毎日散歩にいってご飯食べて布団で寝て、たまにだけど公園に行って楽しい思いもさせてあげることができました。

 

悲しいけれどごく普通にお別れができました。

 

 

以下、写真をズラーっと。

 

公園にて。

 

 

 

 

↑お気に入りの写真です^^

 

 

 

 

寝姿(笑)

 

 

 

いつも腹天ではありません^^;

 

冬は足元でまるまったりします。

 

 

サマーカットでつんつるてん。

 

 

 

雪の降る日も散歩に行きました。

 

 

 

 

 

車に乗って病院へ

 

 

 

 

普段の散歩風景。

 

 

 

 

カイくんのおかげでなんとか生きてこれました。

 

今までありがとう!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (クリスティーナまま)
2012-09-14 02:28:44
かいくん、ご苦労様でした

虹の橋でお友達と元気に走り回って美味しいものいっぱい食べて楽しく過ごしてくださいね

安らかに、、、
Unknown (濁川)
2012-09-22 00:35:22
クリスティーナままさん、コメントありがとうございます。

カイくんと15年も一緒にいたので人生の一部です!
楽しくあっちで過ごしてくれてると思います^^

コメントを投稿