ふりふりてーる活動日記

岐阜県大垣市のペットシッターふりふりてーるの日々の活動日記です。

クリスティーナガーデン様にご紹介頂きました<(_ _)>

2011年04月22日 02時25分20秒 | ペットシッター
恥ずかしながら・・・

クリスティーナガーデン様のブログにて、当店をご紹介して頂きました^-^ノ

感謝デス・・・<(_ _)>


実は自分と一緒に写っているオリオンくん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008.11.8 東京北ウィンズボルゾイクラブ 単独展  
日本史上初 ボルゾイ出陳頭数140頭

世界最大のドッグショー ウェストミンスター展 BISジャッジ 
アメリカの60以上のナショナルスペシャリティで審査員

ジェームス・レイノルズ氏のジャッジにて・・・

自家繁殖犬 オリオンが2歳9ヶ月で
最高峰 BISS ベストインスペシャリティショーを獲得することができました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という、すっごい王子様だったのですね!


華麗なトロットや疾走感のあるギャロップは、もう犬を超えてサラブレッドのようにも見え、

なるほど、ボルゾイの魅力というのはこういうものか・・・と思ったりします。



・・・・でもw

ぬぺ~っと寝てる姿や、「あそんで~」っと覆いかぶさってきたり、「さわって~」っと体を摺り寄せてくるところは、

「ああ、普通の犬だな^^;」とも思えます。


オリ君の楽しい思い出の中に、自分も少し入れてもらえたら嬉しいですね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿