ふりふりてーる活動日記

岐阜県大垣市のペットシッターふりふりてーるの日々の活動日記です。

ワンちゃん用車椅子の製作(5)

2011年07月17日 20時19分04秒 | ペットシッター
こんにちは。「ふりふりてーる」のにごりかわです^-^ノ


6インチのホイールが届きました。



直径6インチ=15cmくらいです。

早速取り付けに入ろうとしたのですが、大きな問題が・・・


タイヤは↓のように取り付けるのですが、


なんと車軸に使うアルミパイプが、ベアリングに通りません!

3時間程悪戦苦闘しましたが、どうにも入らないのです。

確かに内径は8mmなのですが、微妙に・・・微妙に・・・入りません・・・。

メーカーが違うと微妙にサイズが違うのかな?


仕方がないので試作1号と同じメーカーのベアリングを注文。

しかし世の中3連休。なんとタイミングの悪い・・・^^;


やれる事をやっておこうと、チラシを試作しました。

↓全体の構成はこんな感じで。


(写真が他人様のモノなので、小さい画像で^^;)



ペットシッターもやってます!


(今週もかわゆい福にゃん)


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿