トシくんの宇都宮日記

宇都宮市内のサラリーマン生活

今日の宇都宮市内は快晴でした。

2018-06-24 15:41:18 | 日記
今日は束の間の休日。宇都宮市内に散歩かたがた食料品、日用品の買い物に出かける。
シンボルロード沿いにあるレディオベリーを撮影。



レディオベリー前から、オリオン通り、県庁方面を撮影。



東武デパート前から、オリオン通りを撮影。アーケードは、上映中の「キスできる餃子」一色でした。
私もこの映画を観ました。主人公を演じる足立梨花の好演や、各シーンに登場する宇都宮市内の風景がとても印象的でした。



オリオン通りの街角に立つ下野新聞ニュースカフェも「キスできる餃子カフェ」に変わっていました。



オリオンスクエアはイベントが行われていて、大勢の人でにぎわっていました。



二荒山神社の大鳥居と上り階段を撮影。





バンバ広場では、バンドによる演奏が行われていました。



パルコも「キスできる餃子」を全力応援していました。



日野町方面からオリオン通りを撮影。



買い物を終え、NHKの前を通り、帰宅の途へ。今日の宇都宮は快晴でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿