トシくんの宇都宮日記

宇都宮市内のサラリーマン生活

仕事を終えて外食中です。

2018-10-22 21:46:22 | 日記
今日は、休日明けの仕事でした。私の仕事は、お客様の荷物を集配する運送業ですが、今日は月曜日ということもあり、荷物の個数もそこそこで平和な一日でした。最近は晴天が続き、秋晴れの中、屋外で仕事をするのはとても気持ちが良いですね。今年の夏の猛暑は本当に大変でした。私の仕事はサービス業ですので、平日の休みが結構あります。今週も休みが2日間ありますので、何処かに出掛けようと思っています。平日の休みは、週末とは異なり、買い物や観光名所に出掛けても、大概空いているのでとてもありがたいです。とりあえず明日も仕事ですので、ブログはこの辺にしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿