トシくんの宇都宮日記

宇都宮市内のサラリーマン生活

宇都宮ブレックスvs千葉ジェッツの試合を観戦しました。

2022-05-08 16:35:58 | 日記
4月30日に宇都宮市のブレックスアリーナで、宇都宮ブレックス対千葉ジェッツの試合を観戦しました。
試合開始直前のチアリーダーブレクシーによるパフォーマンスです。


ブレックスのマスコットであるブレッキーとベリーちゃんも会場を盛り上げました。


選手入場です。


ブレックスのエース比江島選手です。


試合開始直後、竹内選手、遠藤選手、喜多川選手が攻撃に移ります。


副キャプテンの渡邉選手が、仲間に指示を出します。




守備でも活躍しました。




比江島選手は攻守で活躍しました。




遠藤選手の気迫を感じました。


鵤選手も攻守で大活躍でした。




フォトゥ選手のフリースローです。


観客も必死になって応援しました。


第3クオーター終了時点で、60対50でブレックスがリードでした。
しかし、第4クオーターで千葉ジェッツの猛追に会い、71対74で負けてしまいました。
試合には敗れたものの、終始手に汗握る好ゲームでした。
これからも宇都宮ブレックスを応援していきます。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿