☆酒酒落落☆

気ままに、のんびり、書き込んでいきたい。

「2006 FIFA World Cup Germany」へ・・・・・準備編

2006年06月08日 10時50分47秒 | スポーツ
待望の「2006 FIFA World Cup Germany」にどうやら行けそうである。
2006年はドイツと決まった時からすっかり行くつもりになっていたけれど、チケットは第5次販売まで、見事に外れてしまった。
前回の2002年日韓の時はなんとか第3次で手に入れて札幌まで出かけたら、ガラガラだったなぁ。

結局、日本 vs クロアチアドイツサッカー協会関係のチケットをドイツの旅行社から手に入れた。
やはり、大分、高かったけれど仕方がない。一応、名前は記入されていたので、一安心。
他のSpain vs Tunisia ,Germany vs Ecuadorの試合はインターネットで購入したので、無事に入場できるか賭けですが^^;
そして、最後の敗者復活でUkraine vs TunisiaをGETこれは定価。

というわけで、ドイツ国中を駆け回ることになった。

それなら、とGERMAN RAIL PASSを購入。

ついでに、ミュージカルもと欲張りな計画を立てたが、見たかった「エリザベート」は折角Stuttgartに行くのに試合と重なってしまって断念!
ESSEN「オペラ座の怪人」を観ることにした。割といい席が取れてラッキーでした。ここのチケットセンターは本当に素早い対応でアッと言う間にチケットが届きました。
現在、ファントム役は大好きなUwe Kroeger が出演しているので、当日も是非、出演してくれるのを祈るしかない。

ESSENの劇場は初めてなので、楽しみですね。

後はDÜSSELDORF滞在中になんとか格安のブラジル戦のチケットを手に入れたいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (和三郎)
2006-06-08 13:35:38
ブラジル戦のチケット手に入るといいですね。

カカ、ロナウジーニョ、アドリアーノ、ロビーニョなどのプレイ生で見てみたいです。

ロナウドとロベカルはもういいですが
返信する
ありがとうございます (フラウ)
2006-06-09 21:28:31
ブラジル戦の頃は戦況が分かっている頃でしょうが、

タレントが揃っているので、日本人だけでなく、ドイツ人にも人気があるらしくて、なかなか高価なチケットしか残ってないんですよね。

私もカカとロナウジーニョは見てみたいです。
返信する