Boardwalkでひとやすみ

ときどき更新(#^^#)

これを機に

2014-04-01 23:47:25 | Weblog

消費税8%になりましたねぇ~

ウチの会社の自販機は未だ値上がりしてませんでしたし、お昼のコンビニ弁当は元は幾らか覚えていなかったので

今日1日はあまり影響を感じませんでした

当たり前の事ですが、上がったのは税金。

一部を除いて商品そのものの値段は変わらないので増税後に買ったとしても特に損したとは思いません

・・・とは言うものの財布には大打撃

いい機会なので、もう一度読み直すことにしました。

う~ん、やっぱり難しい。。。

でも、1人1人ちゃんと考えていかなきゃいけない事だとおもうんですよね。。。次の世代の為にも

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿