Boardwalkでひとやすみ

ときどき更新(#^^#)

『1日1鉄』写真展

2014-05-10 14:48:59 | 写真・カメラ

GW明けはソコソコ忙しかったものの、やすみ明けのぼーっとした頭であっと言う間に土曜日になっちゃいました

いつもよりだらり~んと過ごす日が無かったのでソコソコ充実した休暇でした

ちょうど1週間前、ミュゼふくおかカメラ館で開催されている『鉄道写真家・中井精也写真展「1日1鉄!」』とふくおか総合文化センターで行われたトーク&サイン会に行ってきました。

スライドを見ながらのお話と後半の途中ジーンとくるスライドショー

ゆる鉄の世界を旅してきました

そして、サイン会

緊張してて何言ったかよく覚えてません・・・けど一応会話にはなっていたような気がします

うまく言えないけど、ここ数年自分の写真がいまいちシャキーンとしない理由が何となくわかった気がしました

 

では、この気持ち忘れないうちにカメラもって出かけてきま~す

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿