Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十夜)
2021-03-28 09:34:28
便乗ありがとうございました。よろしくお願いします。
アコギまで入っていただいて嬉しいです。これでエレキは楽できます(ぇ
スタジオ版はF.O.なのでなにか考えないとですが。ライヴ版のは少し込み入ってるのでもっとシンプルにしたいと思いますが、なにか案はありますか?
返信する
Unknown (みがこ)
2021-03-28 23:17:11
よろしくお願いします。
あまりよくライブ聞いていないくて(^-^;特に案は無いですが、シンプルであれば、繰り返し回数を決めるか、十夜さんが合図するか、で、Dで終わるとか、最初に戻ってAで終わるとか、でしょうか。
返信する
Unknown (kami)
2021-03-29 06:34:20
皆さま宜しくお願いします。
取りあえずライブ聞いてみます。
返信する
よろしくおねがいします (Jankee)
2021-03-29 10:33:01
おわりかた,ライブ盤のは崩壊のリスクがありますね。みがこさんの案もよいと思いますし、フェードアウトを過去なにかのセッションでやったこともあります。表明者の一声でお決めいただければと。
みなさま、よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (十夜)
2021-03-30 19:51:39
ではエンディングはどシンプルに、
ギターソロ→サビ4回し→Dを伸ばして終わり
でどうでしょう。よろしくです。
返信する
Unknown (みがこ)
2021-03-30 23:44:33
了解しました
返信する

コメントを投稿