Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (やなつー)
2019-12-10 22:09:21
ようやく新月を1曲やれます。ありがとうございます。
ちょっと手が足らないところもありますが、そんなに問題なく聞こえるようにがんばります。
返信する
Unknown (ヒロミチ)
2019-12-11 18:19:31
よろしくお願いします!

間のギターのみの部分の後の空白は大体2小節くらいですね。

ヴォーカルとキーボードの目配せで入れば大丈夫でしょうね?
返信する
よろしくです! (yana)
2019-12-11 21:38:30
ほぼほぼ、原曲通り、フレットレスでやる予定です〜
ヒロミチさんご指摘の部分以外はテンポキープしていれば大丈夫ですかね〜?
あと、エンディングもちょいとrit.しますが、これもアイコンタクトで大丈夫ですよね。
返信する
宜しくおねがいします。 (kami)
2019-12-12 07:18:20
先日の再現聴けるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (Hillage村上)
2019-12-13 00:40:01
皆様、宜しくお願い致します。
出来る限りの原曲に添うように頑張ります。
宜しくお願い致します。
返信する
3:00の入りタイミング (hillage村上)
2019-12-18 09:12:36
>ヒロミチさん、やなつーさん
ここの歌との入りで、出来れば顔を見合わせてぴったり入りたいのですが、
ヒロミチさんは前を向いていると思うので、ヒロミチさんの入るタイミングで手を振り下してもらい、それを合図を頂けないでしょうか?
音出しで、タイミングの確認を出来ればと思います。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ヒロミチ)
2019-12-18 16:59:43
分かりました。

そこは後を向いて合図します!
返信する
合図 (やなつー)
2019-12-19 19:20:48
そうですね。あれはなかなか合わないですね。了解しました。
返信する

コメントを投稿