Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミチ)
2023-05-22 22:51:49
よろしくお願いします。

まんまで問題ないかと。
返信する
みなさま (エミ)
2023-05-25 00:01:27
ご挨拶が遅くなりました。
便乗ありがとうございまス
まんまで!
よろしくお願いしまス
返信する
便乗してくださったみなさま (エミ)
2023-06-01 10:59:15
ありがとうございます。
ホーンに便乗してくださったヤマケイさんが不参加となりました。

この曲にはホーンが不可欠です。
それで、ぶっちゃけみなさまの進捗状況を
お尋ねしたいと思います。
まだ手付かず、これから、な方が多いのであれば、
ホーンを再募集してロンさせることを
辞退しようかとも考えております。

率直なご意見を頂戴したく、
よろしくお願いしまス。
返信する
Unknown (ヒロミチ)
2023-06-01 12:25:52
練習はしてるけど、取り下げるならそれは構いませんよー。

練習は無駄にはならないので。
返信する
Unknown (エスケン)
2023-06-01 12:54:26
自分は
曲の構成は採った>細かいところはこれから
って感じです
再募集でも取り下げでもどちらでも構いませんよ===
返信する
Unknown (Jankee)
2023-06-01 12:54:36
気づいたら、動きがありましたね。
私は、この週末に仕込もうと、聴くだけヘビロテしていた感じです。よって、仕込みは未遂です。
ご意向におまかせします。
返信する
みなさま (エミ)
2023-06-01 13:08:28
コメントありがとうございます。
やってみたいやりたい方がいらっしゃったら、やりたいというのがひとつ。
でもホーンを再募集してギリまで待ってやれるかやれないかと思いながら待つ、というのは、避けたいのがひとつ。
譲渡可としている方がいらっしゃっることも考慮して、しばし時間をください。
出来るだけ早くまたこちらにコメントさせていただきます。
返信する
では (エミ)
2023-06-01 18:22:17
今夜yanaさんが担当表を更新されると思われるので、その前に。

明日金曜日22時までホーンを待ってみて、便乗が無かったら、取り下げ、ということでもよろしいでしょうか。
返信する
Unknown (エスケン)
2023-06-01 19:42:02
了解です===
返信する
Unknown (ヒロミチ)
2023-06-01 19:45:02
ダメな場合、またそのうちやりましょう❗️

Aメロ最初の7拍が出てくる所がドラム楽しい。
返信する

コメントを投稿