Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (しのぶ)
2015-12-30 22:09:37
皆さま、ご無沙汰しておりました。
便乗ありがとうございます♪
クリムゾン来日公演ですっかり熱くなってるので、ロンできて嬉しいです(*^_^*)

USA版で
イントロは、私はチェロみたいフレーズを弾きたいです~
返信する
愛さん、よろしくです。 (より)
2016-01-11 21:27:59
しのぶさん、こちらでもよろしく!
どこを弾くか、バイオリンのつるみんさんと打ち合わせが必要そうですね!
返信する
愛さん、って (より)
2016-01-11 21:29:29
誰だ(汗)
皆さん、の間違いでしたm(__)m
返信する
よろしくです (じゆう太)
2016-01-13 20:59:31
USAバージョンで承知しました。

イントロは、チェロみたいなフレーズの繰り返し(初っ端は合図として除くと9回しかな)からドラムのリズムに移る時は、皆で目合図して入るようにしましょう。
返信する
アイコンタクト (しのぶ)
2016-01-15 01:11:34
了解です!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
返信する
もろもろ (めぐっち)
2016-01-15 12:31:19
了解です!よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿