Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (MEW)
2015-12-31 13:20:16
基本はスタジオ版でいいかと思いますが、
エンディングはどうしましょう?
公式盤が出ている「ライブインモスクワ1990」はどうでしょうか。
他にもっといい案があればお願いします。
返信する
エンディング (米田)
2016-01-04 09:56:17
ライブインモスクワ1990はギターがハウではないように記憶していますが、違いましたっけ?音源は持っています。

これとかはハウが弾いていますね。地味な終わり方ですが。
https://www.youtube.com/watch?v=FbHsC2QvhVA

あとは表明者のテツぐれんさんの意向で決めましょう。
返信する
Unknown (MEW)
2016-01-06 09:40:32
>米田さん

はい、モスクワのギターはハウではなく、パット・スロールですね。
youtubeありがとうございます。そちらもチェックしつつ、
てつグレンさんのコメントもお待ちしたいと思います。
返信する
エンディングの件 (テツぐれん)
2016-01-06 21:19:23
コメント遅くなりまして、大変失礼いたしました。

バージョンについてはスタジオ版を基本とし、エンディングは米田さんに上げていただいたYouTube音源どおりでよろしいかと思います。

どうぞ皆様ご検討の程ヨロシクお願いいたします。
返信する
エンディング (イワタ)
2016-01-07 04:30:11
↑ 上記urlのバージョンですね。ではみなさま、よろしくお願いします!
返信する
確認 (イワタ)
2016-01-08 01:21:42
基本スタジオテイクということで、
キーはAmでよろしいですね?
返信する
キーの件 (テツぐれん)
2016-01-08 05:03:49
キーについては、ライブの半音落ちではなくスタジオ版なので、入りAm、歌に入ってCでよろしいかと思います。
返信する
>テツぐれんさん (イワタ)
2016-01-08 06:21:29
早速のコメントありがとうございます。
ちなみにハーモニーは2声ですが、今回ハモ1声でもリードが映えるようなラインを考えてみました。どうぞおたのしみに♪
返信する
エンディング (MEW)
2016-01-08 17:03:46
米田さん案のYouTubeで了解しました。
よろしくお願いします~
返信する
再度バージョンの件 (テツぐれん)
2016-01-16 09:18:57
お疲れ様です。

再度、バージョンについての確認させてください。
スタジオ版と参考youtube音源では歌詞の並びや一部のアレンジが違うようなので、あくまでスタジオ版の歌詞&アレンジで、フェイドアウト付近の歌詞「There is no one you can use now」のところで参考youtubeのエンディングのフレーズで終わるということでよろしいでしょうか?
返信する

コメントを投稿