Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくおねがいします (おかすけ)
2015-01-19 23:19:59
皆様よろしくお願いします。そうか、やすおさん二股だったか(笑)あの、フレットレスベース持ってないんであんな感じにはならないと思いますがご容赦下さい。で、やすおさん。Live ETCのあのセリフのところもまんまやるんですか?なんとなく流しながら適当に喋って歌に入るのかなあと勝手に思ってましたが。
返信する
バタバタしちゃって、ごめんね! (やすお)
2015-01-20 00:44:26
便乗いただいたみなさん、ありがとうございます。
大好きなヴァージョンなので、
ロン出来て、嬉しいです。

さっそくですが、Live Etc Versionはオリジナルを無視した
構成となっています。こっちの方がカッチョイイっす。


URLにmp3をアップしておきましたので
必要な方はダウンロードしてください。

で、7分ある内の半分が
しゃべりです。ははは。

端折りましょう。

短い期間ではありますが
よろしくお願いいたします。
(って、オークションでよく見かける挨拶)

>おかすけさん

いやいや、めぐっちにはキーボード打診していたのですが、
当店自慢の歌姫を内緒にしてしまった結果、
迷惑をかけてしまったという流れでやんす。
決して二股ではなく…次回は四つ股位できるように頑張ります。なんのこっちゃ。
返信する
で、歌詞。 (やすお)
2015-01-20 00:50:26
一緒に歌える人はぜひ!■の所とか。
よろしく~~。

前節のおしゃべり…

You hear me But I don't see you (dingo!)
You feel me One day I'll be you

■Oh Gno~me Gno~me Gno~me
Radio Oh Gno~me Gno~me Gno~me
Radio Oh Gno~me Gno~me Gno~me
Radio Gnome Radio Gnome Invisible!

ヨーコちゃん:I went you're receiving
Believing your telepathic powers
Who knows why the wind blows through this window
Why you believe in me We believe in you

※しゃべり

ネェ~レ~レ~レ、ナイレレ、レレレ~
ヨォ~ヨ~ヨ~ヨォ、ヨイヨヨ、ヨヨヨ~
※ヨーコちゃん:らーら~らら~、らららら、ら~らら~
ヨォ~ヨ~ヨ~ヨォ、ヨイヨヨ、ヨイヨヨ~ヨイヨヨ~
ヨォ~ヨ~ヨ~ヨォ、ヨイヨヨ、ヨヨヨ~
※ヨーコちゃん:らーら~らら~、らららら、ら~らら~

What's that in the sky there ? Teapots that can fly there?
What's that in the sky now ? Teapots that can fly now?

Banana, nirvana, maniana ■(I know)
Banana, nirvana, maniana ■(You know)
Banana, nirvana, maniana ■(we know)
Banana, nirvana, maniana ■(She knows)
Banana, nirvana, maniana ■(We know)
Banana, nirvana, maniana ■(They know)
Banana, nirvana, maniana ■(we all know)
Banana, nirvana, maniana ■(I knows)

What's that in the sky there ? Teapots that can fly there?
What's that in the sky now ? Teapots that can fly now?

Fly Fly Away~ Yeah Guitar Solo!Fly Away~ (Fly Away!)
返信する
URLは名前のところにリンクされてます。 (やすお)
2015-01-20 00:55:09
http://yahoo.jp/box/l7qLZeね。

喋りの端折りはもうちょい待っててね。
返信する
端折り部分と確認。 (やすお)
2015-01-20 20:57:31
(0:00)ミヨミヨミヨ~~ンな前奏。
セリフ…
One to the Others, Brain To B~rainのB~の所から
(0:30)ギターのコード弾き
セリフ続く…Bloomdido Bad De Grass! Himself!とSax奏者が紹介された辺りから
(1:24)Saxソロ(ギターもソロ?っぽくなりますよね。)

この後のセリフを端折りましょう。

(3:18)ギターが再度コード弾きになったら、歌い出します。

こんな感じでどうでしょう?

(7:18)エンディングのここだけ、
ギターとベースとドラムのシンバル、合わせましょうね。

あとは大丈夫かしら?
返信する
やすおさん (ヨーコ)
2015-01-22 09:26:18
事細かにありがとうございます!
おかげさまで、日曜日までに仕込み間に合いそうです。
返信する
 (おかすけ)
2015-01-24 00:36:44
なるべく歌えるようにがんばります。
なんかコーラス女性2人入っているようにも聞こえるのですがね??個人的にはもう一人入ってくれると華やかかなあなんて思ったりもするのですが・・・。
返信する
re:歌 (やすお)
2015-01-24 14:22:59
女性は1人なのですが、
Gongは歌う人がいっぱいいるので、
賑やかなんでしょうな。

一応、ムチャぶりはする方ではなく
受ける担当のようなので、w
我こそは!という方の参加お待ちしています。w

って、みなさん、端折った部分や
構成の打合せは大丈夫?だよね。
返信する
了解です。 (やなつー)
2015-01-24 20:00:40
端折り。歌は多分手が回りません。
Saxソロみたいなのは一応そのままな感じでやります。
シンセビョンビョンで遊びすぎてSaxパートに移るの忘れるかもです。
返信する
なんとなく (おかすけ)
2015-01-24 21:35:25
細かいフレーズは追い切れませんが、イメージ的には大丈夫かと思います。
返信する

コメントを投稿