Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにロン (ビブこん)
2004-10-30 00:19:43
皆さん、よろしくお願いします。

YOUさんとはご一緒させていただくのは初めてですよね。

強力なリズム隊を披露できるよう頑張りましょう。

 

> 米田さん

便乗、さんくす!

で、できればでいいんですが、

ギターソロの後半からキーボードのリフが入ってくる前後は、スタジオ版をコピってください。

リフに戻れなくなる心配もチビっとあるもんで・・・



エンディングは、もうお分かりですよね。

多分、皆さんの考えている通りと思います。

Night After Night のエンディングです。

スタジオでいうと、プレスト・ヴィバーチェ(名前あってる?)のエンディングです。
返信する
基本は (米田)
2004-10-30 09:09:29
スタジオ盤、エンディングはライブで良いですね。>ALL
返信する
よろしくお願いしまっす! (YOU)
2004-10-30 22:42:26
>ビブこんさん

いつか共演させて頂けたら、と思っていました~。

足手まといにならない様頑張りまっす!



>米田さん

ロンさせて下さってありがとうございました。

基本がスタジオ盤、エンディングはNight After Nightで了解です(^^)



皆様、よろしくお願い致します!
返信する
ギリギリのロンですね (Dai)
2004-10-31 04:18:12
皆様、宜しくお願いします。

基本はスタジオ盤、エンディングはライブで了解しました。
返信する
選手交代 (米田)
2004-11-03 10:51:26
セッションBBSでお知らせした通りギターはボスに譲渡することになりました。。

皆さんと共演できないのは残念ですが、新加入のボスをよろしくお願いします。
返信する
と言うわけで (ボス)
2004-11-03 22:02:12
浄土されましたぁ

ホールズワースの中でも特に苦手な曲ですが

こないだよりはましにしたいな!



最悪音だけは似せます
返信する

コメントを投稿