Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくや)
2021-03-24 09:08:10
皆さま、よろしくお願いします。
後半の詩の朗読のような部分はどうしますか?
(今のところ自分がやるという想定はしていません)
返信する
Unknown (黒猫)
2021-03-25 21:02:56
セイジさん読んでくれないかしら。。
返信する
Unknown (kami)
2021-03-29 06:32:36
皆さま宜しくお願いします。
終わりは原曲通り音を下げて
エンディングで良いですかね。
返信する
Unknown (たくや)
2021-03-30 14:23:58
セリフの部分、どなたかやりませんか?
いなければわたしがやろうと思いますが、声に効果を入れる手段を知りませんので教えて頂きたくお願いします。
返信する
Unknown (たくや)
2021-03-31 02:31:00
エンドですが、こちらのように回数決めて終わらせるか、オリジナルのフェードアウトとどちらですかね?

https://www.youtube.com/watch?v=NwzQvDVJxYw
返信する
遅くなりました (ボス)
2021-04-01 05:38:57
エンディングはそうですね、何回かやったら終わりですよね

セリフはボコーダーなんだよね
店側でもああいう感じの音はでませんがちょと、音質は考えてみますね
返信する
これ (ボス)
2021-04-01 06:46:59
ギターかなりディレイタイムきっちりなので、神山さん、テンポお願いします
ベースもセリフの所ディレイが付点でかかってるし
6分あたりのギターは全部ディレイタイム計算されてるので、たくやさん、そこの部分きっちりテンポよろしくです
要はディレイがかかってるから正確に弾けるってのもある
ちなみにギターのタイムは1880
ベースは600ちょいか300ちょいだな

セリフが入るところ後半が譜割が謎
黒猫さん、どんなふわりで取ってますかね?
返信する
Unknown (kami)
2021-04-02 19:02:42
了解しました。
テンポ気を付けてやります。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (黒猫)
2021-04-03 11:38:44
譜わり 楽譜があるのでメッセンジャーで送ります
返信する

コメントを投稿