Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

「つくばセッション」打ち合わせ板

2007-01-23 00:53:55 | 2007年セッション ロン曲
日時:1月29日(月)20時~
場所:エフイン 

・担当表
Firth Of Fifth Vo: 、G:米田、B:NUNO、Dr: 、Key:こうた(補助)
Starless    Vo: 、G:米田、B:あけ 、Dr: 、Key:こうた
宮殿         Vo:NUNO、G: 、B:NUNO、Dr: 、Key:こうた
究極         Vo: 、G: 、B:あけ、Dr: 、Key:
Madrigal     Vo: 、G: 、B: 、Dr: 、Key:こうた(補助)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (米田)
2007-01-23 00:57:34
企画および参加ありがとうございます。
思いがけないことでちょっととまどっておりますが、素直にうれしいです。

このコメント覧を使って表明、便乗をしましょう。

では僭越ながら下記表明します。
Firth Of Fifth ギター
Starless ギター
返信する
流石米田さん! (こうた)
2007-01-23 08:46:15
自身の送別会を仕切っていただいて本当に恐縮です。

早速便乗させていただきます。
Firth of Fifth (毎度ながら補助鍵盤)
Starless 鍵盤


返信する
じゃ、一応 (あけ)
2007-01-23 12:26:05
リベンジってことで、スターレスを!
返信する
フクGさんもいるので (あけ)
2007-01-23 12:27:47
「究極」のリベンジもお願いします!
ちなみに、おこのみさんは、いるのかな???
返信する
宮殿 (こうた)
2007-01-23 15:35:13
鍵盤便乗させていただきます.
フルートがいらっしゃらなければめぐっちさんにお願いしたいと思います.
>めぐっちさん
生ピアノで弾いてもいいかもよー.

>あけさん
おこのみさんは参加すると言っていました.
フクGさんは激job&体調不良のようですが当日までに回復していただきピンポイントでもよいので顔を出してもらいたいと思っています.

表明をひとつ
Madrigal YES 補助鍵盤でお願いします.
返信する
わーい! (めぐっち)
2007-01-23 19:16:06
米田さんのために一曲譜面おこししてみました。是非やってみたいです♪

表明
After the Ordeal  鍵盤

便乗
Firth Of Fifth   鍵盤
Starless      クラリネット
Madrigal      鍵盤
宮殿        鍵盤(フルートパート)
返信する
乙~ (NUNO)
2007-01-24 00:35:25
こうたさん、ありがとうございます!!
しっかり仕込んで参ります~楽器はお借り致しますが・・・
スターレス、誰も演らねば歌います!!
返信する
楽器類 (こうた)
2007-01-24 00:55:51
>NUNOさん
ハニフラとちがって壁一面にギターがぶら下がっているようなお店ではないので悪しからず。ベースはあけさんorぞ~さんが持参されますか?

ベースアンプはVOXの25wという小さいものです。それで大丈夫かな?
ギターアンプはMusicmanの中位サイズです。米田さんが知っています。
ドラムはシンバルがくさっているようなので調達検討中です。
マイクは1個しかないとマスターが言っていました。
PAはあるんで鍵盤はこれに繋ぎます。
鍵盤はTriton Le88とLe61とJUNO-Dとアップライトピアノです。

いつものセッションのような完コピもいいですが、例えばキーボードを全部生ピで弾くとかでも面白いかなあと考えています。でもあまりユルユルだと主役に喝を入れられるか!?
返信する
ありゃりゃ (ぞ~)
2007-01-24 03:37:50
いつのまにやらかなり進んでましたねぇ。
とりあえず、車で参りますので3人くらいまでなら乗っけて帰れますけど・・・
お泊りできる人は良いなぁ、アタシもゆっくりシたい!!

表明
KISSのALIVEとALIVE2辺りからならどの曲もOKなんだけど
雷神(Vo,B)とファイヤーハウス(B)とコールドジン(Vo,B)
ELP 展覧会の絵B面(B)

便乗
すたーれす(Vo)

返信する
あっそうそう (ぞ~)
2007-01-24 03:47:11
ベースはグレコ'77モデルのあのリッケンとプレベとジャズベ

6弦のスチールギター

エレハモのテルミン

こんなんで良ければ持ってけます。

返信する

コメントを投稿