Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さま (しのぶ)
2015-12-30 22:02:20
便乗いただき、ありがとうございます!
今、調べたら2007年8月・・・もう8年前になるんですね。
記念すべきハニフラデビュー曲です。
ルーキーロン制度を悪用?(笑)して、普通ならまずロンできない最愛曲を投下したのが、全ての始まり。
もうね、プログレ聖地に奉納演奏な気分です。

エスケンさん、よりさん。8年ぶりのこの曲、楽しみです~~
Jさん、はじめまして。札幌から巡礼に参ります。よろしくお願いします(^O^)/


返信する
よろしくです (エスケン)
2016-01-10 13:38:44
8年前よりも進歩してるように
頑張りますよ===

返信する
しのぶさん (より)
2016-01-11 21:23:48
ご無沙汰~!
野太い男前な、しのぶさんのギターにびっくりしたのがつい最近のように思い出される~!
今聴いても難しい曲(汗)
がんばろう
返信する
よろしくお願いします (J)
2016-01-16 18:50:38
皆様よろしくです!
しのぶさん、はじめまして!

スタジオ版ですよね?
出だしですが、シンセベースですかね?
であれば、ちょっと長いので後半くらいから始めたいのですがいかがでしょうか?

この音源の、1'37''くらいからでどうでしょう?!
(hを最初につけて下さい)
ttps://www.youtube.com/watch?v=nFi0xttE2Lw
返信する
Unknown (エスケン)
2016-01-16 19:43:57
前は0:58辺りから全部ベースギターで弾きました
でも音色的にはシンセベースっぽいですよね?
Jさんメインで
ユニゾンでベースギターが重なるというのが良いかもです
返信する
ベースギター (J)
2016-01-16 23:33:59
エスケンさん

私はこの曲初めてなので(^^;
ベースギターメインで、私が小さくユニゾン、でお願いしたいです♪
返信する

コメントを投稿