Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです! (yana)
2019-10-10 21:28:09
大好きなバンドです。

エンディングもちゃんとありますし、進行上は特に問題ないですよね。
返信する
よろしくお願いします (ジョン子)
2019-10-11 17:18:01
キーが高くて難易度の高いPagent、今回もチャレンジです。練習がんばります。
返信する
宜しくお願いします。 (hillage村上)
2019-10-21 05:12:06
スタジオ版遵守でギターを弾きたいと思っていますが、前半の部分はギターのコード弾きは無いように思うので、後ろで聴こえるロングトーンを入れるぐらいとなります。
宜しくお願いします。
返信する
バージョン (より)
2019-10-22 11:36:01
ドタ参で失礼。よろしくお願いします。

バージョンの件、「螺鈿幻想」のバージョンでよいですよね。
(なぜか家に「仮面の笑顔」ってバージョンがあり・・)
返信する
よろしくお願いいたします (ヤマケイ)
2019-10-22 12:21:38
2本のフルートを両手で弾きます。
生フルートの細やかな表現はとうてい出ませんが、
表に出るところと、引っ込むところに気を付けてやりたいと思います。

バージョン違いはちょっと心配です。6:41のものを聞いています。
返信する
バージョン (yana)
2019-10-22 13:31:26
私も、1stアルバム「螺鈿幻想」収録のものでさらってます。
「仮面の笑顔」の方は古いバージョンで、フェードアウトで、6:18です。
返信する
だいじょうぶ (ヤマケイ)
2019-10-22 15:56:29
yanaさん、ありがとうございます。
だいじょうぶだと思います。バージョン違い。エンディングはあるし。
返信する
Unknown (ジョン子)
2019-10-22 18:22:07
「螺旋幻想」のバージョンですね。これを聴いてたのでよかったー
よろしくお願いします!
返信する
バージョン (より)
2019-10-22 18:38:15
「螺旋幻想」のバージョン、了解!
惑わせてすみません(汗)
返信する
歌のとこのフルート (hillage村上)
2019-10-22 22:08:19
>ヤマケイさん
1:48からギターソロ前までのフルートはヤマケイさんにお任せするで良いですね?
それだと凄く助かります。
1:33からのロングトーンはEbowを使いますので終うタイミングを考えていました(笑)
返信する

コメントを投稿