Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ (kami)
2005-03-31 15:50:34
宜しくお願いします。

とにかく難しいので緊張です。
返信する
便乗ありがとうございました (きむさと)
2005-03-31 21:49:08
よろしくお願いいたします。

特に打ち合わせの必要なところはあるでしょうか? 演奏に関してはシロウトなのですみません。皆さまで話を進めてください。。。
返信する
強力なメンバーですね~! (わだっち)
2005-04-05 22:44:02
足を引っ張らないように頑張ります!



>きむさとさん

この歌、意外に難しいんですよね~。まさにウェットンな節回しなんですよね。

女ウェットンVoiceを楽しみにしてます。

(ちなみに女ウェットンBassはゆかり姐さんですよね。)



>ROSEさん

バイブルブラックの…と思うと妙に緊張しちゃうような気がするので、

演奏中は忘れるようにします。

お手柔らかにお願いしますね。初共演楽しみです。



>kamiさん

確かKamiさんとも意外にも初共演だったような気が…。

非常にベースの弾きやすいドラミングだと、

過去の共演諸氏から聞いています。

ボクもそれを味わえるような演奏レベル・気持ちレベルでやりたいなあ、と思ってます。

よろしくお願いします。楽しみです。
返信する

コメントを投稿