Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月の歌です (あけ)
2004-12-06 10:50:51
意味はありません。

よろしくお願いします!
返信する
3回目 (米田)
2004-12-06 12:47:54
ですが、微妙にメンバーが代わっていますね。

よろしくお願いします。
返信する
よろしく (こうた)
2004-12-06 21:58:18
あれっ、この曲って演ったことあったっけ?

よく覚えていない私。

聴くほどに良い曲ですねー。ヨロシクです。
返信する
こうたさん (じゅん)
2004-12-07 15:56:12
初めての共演かな?

やさしくね。

痛いのや~よ。
返信する
順さん (こうた)
2004-12-07 23:29:25
よろしくお願いします。

みなさんのテクでvocalたかちゃんを気持ちよーくさせませう。

返信する
お疲れさまでした (こうた)
2004-12-12 11:51:30
白玉演奏でとても気持ち良かったです。

たかちゃんも気持ち良くなりすぎて間奏ぶっとばしちゃったようですが全然気にしてませんから、ほんとに。

AAEはかなり心地よいのでまた機会があったら是非お願いします。

返信する
12月に (米田)
2004-12-13 16:32:22
この曲を出来て良かったですね。

次回AAEはなににしようかな。また共演しましょう。
返信する

コメントを投稿