Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~~ (たかちゃん)
2005-03-28 17:47:02
ロンメンバーみて嬉しくなりました(笑)

毎度お世話になります。

返信する
宜しくお願いします。 (kami@会社)
2005-03-28 18:03:51
エピタフは初めてです。

宜しくお願いします。

最初のティンパニーの音

エレドラ使おうかと思いますが

どおでしょう?

昔のライブ聞いて検討してみます。(^^;
返信する
よろしくお願いします (yukio)
2005-03-28 22:52:30
私はクリムゾンセッション自体

初参加です。

よろしくお願いします。



自分の葬式にかけたい曲 NO.1の曲(どこでじゃ)

ですから しめやかに

しっとりまいりましょう。
返信する
ライブバージョン (kami)
2005-04-05 13:37:03
聞きましたが、ティンパニーなんて

全然関係なく演奏してますね。(^^)

さすが、マイケル。

終わりも、これでいいのって感じで終わってますね。
返信する

コメントを投稿