Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッサーリ)
2023-11-23 22:46:13
皆さま、宜しくお願いします。
スタジオ版でいきたいと思いますが、終わりはYessongs版に準じてギターソロからイントロのリフに戻って最後に「チャッチャッチャダダダダダダダダ」で締めるので良いですか?
返信する
Re:Unknown;カッサーリ/音源確認 (未来☆;Miki)
2023-11-23 23:44:03
★ カッサーリさん、よろしくお願いします ☆

◆ 一応確認させて下さい、お手本スタ録を以下でOKと思います。Vo.はエンディング前のスキャットまででエンディング時点は放免ですね。

Siberian Khatru (2003 Remaster)
https://www.youtube.com/watch?v=ydAANC7sl0Y

◆あとCho.入ってくれる方なさそうですので、それなり一人だけにまとめて歌唱したいと思います☆
返信する
Unknown (カッサーリ)
2023-11-24 12:36:42
Mikiさん
①音源、合ってます。
②ご認識の通り歌の出番は終了していますから、エンディングの議論は気にされなくて大丈夫てす。
返信する
Re:Unknown;カッサーリ (未来☆;Miki)
2023-11-24 13:49:03
カッサーリさん、確認ありがとうございます、では引き続き仕込みに勤しみます☆
返信する
Unknown (りこ)
2023-11-30 23:24:29
鍵盤をやらせていただきます、りこと申します。
どうぞ宜しくお願いします。
基本スタジオで、エンディングは、イエスソングスで了解です。
ラストのギターソロ、ソングス版だと鍵盤のリフ(シードミファララドラミファー)を、17回しして18回しめで最初に戻ってエンドしてますが、回数決め打ちですか?
返信する
Unknown (カッサーリ)
2023-11-30 23:39:30
りこさん、宜しくお願いします!
エンディングの回数はギター次第だと思うので、福間さんご意見下さい。
返信する
Unknown (jankee)
2023-12-01 15:08:09
諸々承知いたしました。
かんばります。
返信する

コメントを投稿