Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (杏奈)
2004-10-29 02:45:15
キーボードはあまり入っていませんが、

サイドギターパートと一緒にやらせて頂きます

よろしくお願いいたします!

これはスタジオ盤で良いのでしょうか?
返信する
ロンしてたのね! (あけ)
2004-10-29 15:26:23
Dも五もライブバージョンだったしなあ。

ライブでイキませんか?

エンディングもあるし。
返信する
よろしくですぅ (ビブこん)
2004-10-29 21:49:55
なんと、5レンジャーとDの合体ってとこですね。

ライブ版でいきましょう!

Daiさん、4枚セットで昔発売されたライブ版「The Great Deceiver 」の3枚目(?)あたりに入っていたヴァージョンです。

わかりますよね。

よろぴくぴくぅ~
返信する
ライブ盤 (Dai)
2004-10-30 01:49:55
もちろん分かります。

でも気が付いたら、すごいメンバーの中に入っていたのですね~
返信する
よろしく! (ボス)
2004-11-03 21:59:53
おおDと5レンだったんだ!



だいさん

2番の歌に入る前

ギターが一瞬タメて入りますので

一音、聞いてから余裕で入ってください
返信する
2番の入り (Dai)
2004-11-03 23:20:18
了解しました。

この曲、ボーカルにとってかなりな南極だという事を改めて感じている今日この頃です。仕込み頑張ります。
返信する

コメントを投稿