Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (MEW)
2015-12-31 10:57:17
スタジオ版どおりでいいですよね。
よろしくお願いします~
返信する
よろしくお願い致します。 (イシスイ)
2016-01-01 22:16:03

表明者のイシスイです。今回はご賛同頂き、ありがとうございました。

イントロですが、鍵盤のwaraさんが仕込めるのであれば、効果音(風の音、靴音、ドアの音など)の途中から、ドラムがフィルインする形で。
仕込みが難しいようであれば、いきなりドラムのフィルインからでお願い致します。

またスタジオ版のエンディングはフェイドアウトなので、下記のようなエンディングでお願い致します。
ギターがソロ後に、ベース・キーボードのユニゾンリフに合流して、4回目の途中で終了のパターン。

https://www.ようつべ.com/watch?v=NpS7tNIJlJM
(URL貼ってよいのかわからなかったので(念の為)...ようつべのところを英表記に直して、
サイトを見に行って下さい)

諸々よろしくお願い致します。
返信する
始め方/終わり方 (MEW)
2016-01-02 19:08:35
>イシスイさん
コメントありがとうございます。
了解しました。
返信する
よろしくお願いします (wara)
2016-01-13 00:28:13
風と雷はできるかなと思います。
終わり方、承知しました♪
返信する

コメントを投稿