フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

こんな性格

2007-09-22 12:19:39 | 
9月も終わろうとしてるのにこの暑さは何だー!!
・・ということでアイスを購入。
ドライアイスが付いてて捨てるのも何なので
遊んでみたところ...やっぱり性格が出ました。








ノエルは何の警戒心もなく煙をペロペロ。
食べ物ではないと分かると無関心に...

一方フランさんは??








まず音、見た目でチェック!
遠回りをしながら物体を確認中...
とっても慎重派なフランの性格。








「こんな性格なんです...」 byフラン
オーニングの下でくつろいでます。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



芝生がキレイになりました!!

 気候が合ってたせいかきれいなグリーンに。
 ぱぱさんの居ない間にフラノエを入れて柔らかい感触を...
 早くここでも遊びたいね!!









         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もくもく (フランの友だち)
2007-09-22 23:28:57
ドライアイスのもくもく…
二人とも本当に性格がでましたね
遠巻きにみているフランさん、愛らしいわ

そして…芝生、きれいな色ですね。
フランさん、きもちよかった?
返信する
フランの友達さんへ (フラノエまま)
2007-09-23 22:34:11
ノエルの鼻から煙が出るところを期待してましたが残念
フランは本当に臆病です...そんなところが愛しいです

芝生もふかふかでフラノエも大喜びでしたよ
返信する

コメントを投稿