フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

幸せ見つけた!!

2008-05-03 18:03:18 | 
昨日の散歩での出来事.....
散歩道には白詰草がいっぱい。
いつものようにフラフラ歩いていると急にフランが草の中に入って立ち止まった
その肉球の下に「四ツ葉のクローバー」が!!!
大切に持ち帰って来ました♪



        



窓越しで乾かして雑誌(シュナファン)に挟んでます。
何か良いことがあるのかな~楽しみに期待しちゃってます....







最近フランの話題ばかりですねてる方が.....
新しいおもちゃを独り占めするノエル!!
すぐにボロボロになる予感。



         



取り上げようとした瞬間口いっぱいにボールを詰め込んで逃げる体勢のノエル!!
気に入ったおもちゃは絶対に離さないのだーー。







今日から我が家は4連休です。。
皆さんも楽しい休日をお過ごしください♪




       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Luky Dog! (フランの友だち)
2008-05-03 23:08:35
フランちゃんが見つけて足でキープしてたんですね
すごいすご~い
そして、もしかしてこの”しずく”のついてるが置いてあるのは…
ガーデンシンク
が似合いますね~。ステキ

ノエルちゃん、カメラ目線でかわいいですね
また、お腹いっぱいなでてあげるからね~
フランの友だちさんへ (フラノエまま)
2008-05-04 21:35:57
タイルと色合いが良いでしょー
私もかなり気に入ってますよ!!
それから友だちさんが来る頃初白モッコウバラが咲くかもです
今日はちょっとお出かけして来ました
またアップしますのでお待ちください....

コメントを投稿