フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

トナカイ出動♪

2009-12-24 17:35:38 | 
     
      Merry Christmas*





いよいよフランとノエルのトナカイ隊の出動です!!!

昨日から我が家のキッチンは甘~~~い香りでいっぱい。

ぱぱさんにはチョコレートのケーキを...(見た目がいまいちなので写真はNG)

でも美味しくて喜んでました♪

フラノエには一口サイズのプチケーキを焼きました。

薄いスポンジに苺クリームが挟んであります♡





小さいケーキだから食べた気がしないノエたんお目目がギラギラ・・・

でもトナカイの格好でうろちょろされると可愛くてついついあげちゃいます(笑)





フランはおヒゲにクリームをつけて美味しそうに食べてたね♪

世のためトナカイ隊は今夜も出動するのでした。

*****みなさん素敵なイブをお過ごしください******





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラノエの友だち)
2009-12-24 23:59:46
Happy Merry Christmas!!

フラノエちゃんのケーキおいしそう

あら?トナカイさんはいつ家に来てくれるの
返信する
Unknown (みにぃママ)
2009-12-25 18:42:09
ほんと!ほんと!!
うちもトナカイさんが来てくれるの待ってま~~す!!(爆))
そりゃぁ~、こ~~んなかわいい顔で見つめられると、あげたくなっちゃうよね~~!

ママさん、上手やねぇ~~。。。
ガーデニングしたり~、ケーキ焼いたり~、まさに理想の主婦だぁ~~~!!
見習わなくっちゃ!!
返信する
Unknown (もっぴー)
2009-12-25 21:14:01
このブログを見たときの、もっぴー母娘の会話。
私「ほら、犬にケーキ焼いてんで」
母「わかっとるがな!焼くがな!」
私「クリスマスは今日で終わりやがな!」
母「じゃあ今から焼けばいいんやろ!?」

はい、ケンカ~(笑)
もうね~私も食べたいよ。フラノエママケーキ。
そしてむしろフラノエトナカイを丸焼き…
おっと…
返信する
Unknown (macha*)
2009-12-26 08:21:42
フラノエちゃんのクリスマスは、手作りのケーキですか!いいなぁ~、かわいいし、とてもおいしそう♪

そして、トナカイ出勤!
かわいすぎます。クリスマス終わっちゃったけど、うちにトナカイ出張、お願いします。
返信する
フラノエの友だちさんへ (フラノエまま)
2009-12-26 14:00:05
フラノエのケーキ可愛いでしょ
今回はフランの方が積極的に欲しがってたな~~~
今日は久しぶりにクッキー焼いたよ
返信する
みにぃママさんへ (フラノエまま)
2009-12-26 14:06:09
もっと近かったらトナカイ達が押し掛けたのに~~~
みにぃサンタちゃんも可愛かったな
理想の主婦なんてとんでもないっ
手抜きしまくりです


返信する
もっぴーさんへ (フラノエまま)
2009-12-26 14:16:02
クリスマスの晩に我が家の話題...ちょっとうれしいっ
フラノエトナカイが「ギョッ!!」って顔したよ
昨夜は結局そらっぺたんのケーキは焼いたのかしら
返信する
macha*さんへ (フラノエまま)
2009-12-26 14:24:44
最近フラノエのケーキやクッキーを焼くのが楽しいの
少しでも可愛くしようと頑張ってますっ!!
そらまめちゃんも来年はトナカイに変身かな~~~

返信する
Unknown (gigipapa)
2009-12-31 18:52:48
こんばんは~^^;プチご無沙汰でした
クリスマスの後ジジさんが体調を崩して以降バタバタな年末でしたが。。
ようやく年越しできるところまで辿り着きました
フラノエちゃんたちのトナカイ隊がわが家にやってきたら沢山おやつ出しちゃうんだけど^m^
ケーキ美味しかったみたいで満足そうなお顔ですね!

それで。。今日は大晦日☆
今年はお会いできて嬉しかったです^^v
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい!!!
返信する
gigipapaさんへ (フラノエまま)
2009-12-31 21:29:05
ジジさん心配でしたね
体調が良くなって年越しが出来ると良いのですが...
フランも今日は病院で検査があって結果待ちです
もう少しで今年も終わりですね~~~
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください!!


返信する

コメントを投稿