フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

軽井沢「石の教会」

2008-06-08 18:06:59 | 旅行
今日はそろそろ迎えるノエルの誕生日プレゼントを買いに軽井沢へ行って来ました!!
行き先はいつもの「Three Dog Bakery」
レストランでランチをしてゆっくりお買い物が出来ました♪
私達はパスタでフラノエはわんちゃんメニューを注文。
ちょっと寒かったけどテラスで食べるランチ美味しかったです!!


 



            



         


次に向かったのは私達が結婚式を挙げた「石の教会」
一度フランとノエルを連れて来たかった場所!!
教会の中が一般公開してると言う事で行ったのですが今日は式を挙げていて入れませんでした....
でもこの場所に来れただけで幸せです♪





「えっ!ここで結婚式をしたの??」とノエルは言ってるのかな...


 


ここから教会の中に入って行きます。
そして式が終わったらライスシャワーでした...
とても素敵な教会...ここで挙げられた事に感謝しています(涙


            



            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~~~ (para)
2008-06-09 00:34:39
我が家も金曜日の夜から長野へ行こうかどうか
迷ってやめたところだったんです。。。
行動にうつしていたら会えたかもしれないのに
ものすごーーく残念です。次こそはねっ!!

石の教会でお式をあげたんですねぇ。素敵~。
まだ行ったことはないのだけど今度連れて行ってもらおうかなぁ。

ノエルちゃんのプレゼント、何にしたのか楽しみだなぁ。
もうすぐですね!!
返信する
Unknown (れおんママ)
2008-06-09 11:48:57
キャーーー!とっても素敵な所で愛を誓い合ったんですね~♡
ノエルちゃんは「あたちもここで!」って思ってるかもよ~(笑
フランちゃんとノエルちゃんがすんごいくっ付いて
歩いてる後姿がめちゃ可愛いばーい
我が家では見られない光景・・・(汗

ノエルちゃんもうすぐ誕生日なんだね!
きっと素敵な誕生日になるだろうね~
レポ楽しみにしてるよ!
返信する
Unknown (Marble)
2008-06-09 16:08:55
こんなステキな教会で結婚式されたんですね~
軽井沢って行った事ないし・・・憧れです!
日帰り(ですよね?)で軽井沢に行けちゃうなんて羨ましいです。

ノエルちゃん もうすぐお誕生日なんですね!
プレゼント何だろう??UP楽しみです

そういえば、最初お邪魔したときにフランちゃんとブランの名前が似てて・・・と書きましたが、NOELちゃんは逆から読むとLEONですね!ますます親近感♪
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2008-06-09 22:37:43
ホント!来てたら会えてたかもね
長野方面にはよく来られたりするのですか??
私達はいつも行き先が決まってるので良いとこを知ってたら教えて~
ぜひ教会も行ってみてくださいね

ノエルの大好きな物にしました(もう分かるかな...)


返信する
れおんママさんへ (フラノエまま)
2008-06-09 22:47:28
キャーーー!!とても恥ずかしいです
あの時誓った言葉はどこへ~
フラノエのお散歩はいつもこんな感じでくっついてるのよん
とても静かな所なので式の邪魔をしないようにヒヤヒヤでした...

ノエルの誕生日準備OKです!!
では明日楽しみに待っててね





返信する
Marbleさんへ (フラノエまま)
2008-06-09 23:06:16
軽井沢へは日帰りで全然大丈夫です!!
良い所で何回行っても飽きないんですよね...
涼しいからフラノエもお気に入りの場所のようですよ

レオンくん&ブランちゃんと名前が共通することがあってうれしいな
まだまだ他にもあったりして(笑

明日はノエルがよろこぶ姿が私も楽しみです







返信する
軽井沢♪ (フランの友だち)
2008-06-09 23:44:42
いいなぁ…軽井ざワン
素敵な休日だったようですね。
フランちゃんの下からのアングルいいですね~
ノエルちゃんはいつもアップが多いですね。
つぶらな瞳がちゃ~みんグ~

石の教会…すてきな結婚式でしたね~。
あの時の新婦さん、牧師さんの言葉に感動してたね
おばあちゃん手作りのドレスも本当にステキだったなぁ…
みんなで行けてよかったですね。
返信する
フランの友だちさんへ (フラノエまま)
2008-06-10 12:57:08
この時期テラスが良いよね~
気兼ねなく食事が出来ました
久しぶりに行った教会が少し広くなっててビックリ
フラノエ達を連れて行けて一つ夢が叶いました。。
あの頃を思い出すと懐かしいですね...
後は神戸への夢が叶いますように
返信する

コメントを投稿