フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

春ですね♪

2010-03-22 14:08:58 | 
暖かくなってフランもノエルもおうち&お庭で飛び回ってます(汗

そして私は花粉症で涙涙・・・なのです。

これはどんな状態なんでしょう!!!

フランがノエルの足を捕らえてジタバタ!!!

ケンカっぽくなるけど放っておくと同じクッションで寝てる仲良しさんです♪





「フラノエガーデン」

洋芝が綺麗な緑の絨毯になりました!!!

ノエルも「緑が眩しい~~~~」ってお顔してるね(笑





庭の木にも新芽が出て来てフラノエガーデンいよいよ春本番です♪

今年のテーマは「上の空間をお洒落に・・・」ですが意味不明ですね。

とにかくフラノエぱぱ...張り切ってますのでお楽しみに~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (para)
2010-03-22 23:53:10
フラノエちゃん仲良しだもんねぇ♪
くっついて寝ている姿たまらないもの。
緑の絨毯ステキ!!ノンちゃんも
満足気なお顔しているわー。
フラノエガーデンますますお洒落になっちゃうのねぇ。
楽しみだわー。
返信する
Unknown (macha*)
2010-03-23 10:33:35
フランちゃん、あんよをつかんでても、カメラ目線はしっかり☆
かわいいわぁ~

パパさん、お庭頑張りましたね!
芝生の緑がまぶしいよぉ~
そして、ここのお庭を見ると、ますます一軒家が恋しくなるそら一家です

フラノエガーデン、ぜひまた公開してください♪楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (gigipapa)
2010-03-23 21:01:16
こんばんわ!
花粉辛いですね(-_-;)
わが家はGW頃まで辛抱の日々です(~_~;)

フラノエガーデンの芝の緑が眩しいですね。。。
おいちそうでち^m^ by ジジさん

先日銀座松屋で開催中のリサガス&ペネロペ展に行ってきましたが。。
リサちゃんのヌイグルミ見てたらノエちゃんを思い出しちゃった^m^
相変わらずの癒し顔が可愛いぞぃ^^v
返信する
Unknown (みにぃママ)
2010-03-24 19:48:37
うおぉ~~~~!!
これ。。。。。個人のお宅のお庭。。。だよね。。。(爆))

す~~ご~~い~~!!
すごすぎる~~!緑がまぶしい~~!

いいなぁ~~。。。毎日、ここに住んでるんだよね~。。(…って、当たり前か。。。爆))

私もフラノエ家の住人になりたいよ~~!
返信する
Unknown (Marble)
2010-03-24 23:35:22
花粉症 辛そうですね・・・
私は大丈夫なのですが、友人が花粉症で。
今年は鼻にはめ込むようなモノ(?)で、かなりラクになったそうです。

フラノエちゃん達は仲良しだから、じゃれあってるんだねっ♪
フランちゃんの、いたずらっぽい目線もかわいい^^

ハァ~ ため息が出るくらい美しい芝!
やっぱり洋芝はいいあなぁ~
我が家はまだ茶色です・・・
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2010-03-25 10:50:42
よく飽きないねって思うくらい遊んでるよ(笑)
そして寝る時も一緒だしね

今度は緑が綺麗な季節に来てもらいたいわ~~~
お洒落にしたいけど素人には限界があるんだよね
でも完成するのが今から楽しみです

返信する
macha*さんへ (フラノエまま)
2010-03-25 10:55:20
そうなのよ~~~ぱぱさん頑張ってます
芝生マニアと呼んでください(笑)
これから夏にかけてもっと綺麗な緑になる予定です
macha*さんもガーデニング好きそうだもんね!!!
手作りだから時間もかかるけど...気長に待っててね
返信する
gigipapaさんへ (フラノエまま)
2010-03-25 11:03:53
ジジパパさんも花粉症でしたよね
散歩に出掛けると目がチクチクってもうたまりません
もう少しお互い辛抱しましょうね~~~
ジジさんが来たらバクバク食べそうです
柔らかくておいしいでちっ!!  byフラン

リサガス展行ってみたいです
そしてノエちゃん食べてましたねっ!!
あたちも食べないでくださいねっ。  byノエル


返信する
みにぃママさんへ (フラノエまま)
2010-03-25 11:15:43
そんなそんな、、褒めてもらってぱぱさん喜んじゃうよ
芝生なんて放っておいても大丈夫と思いきや・・・
意外と手間がかかってようやくここまで綺麗になりました
フラノエもふっさふさの感触が大好き...だけど食べてます
返信する
Marbleさんへ (フラノエまま)
2010-03-25 11:21:34
薬を飲むと体調が悪くなってしまうので我慢我慢です
じーーっと季節が過ぎるのを待つしかないよね...
ノエルもくしゃみをしてて...もしかして??って思った(笑)

日本芝はこれからだもんね
我が家の日本芝も少し緑になって来てるよ!!
洋芝はデリケートすぎて大変だっ(汗)
レオブラちゃん早く緑の芝生で遊べると良いね
返信する

コメントを投稿