フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

フラノエと初詣

2013-01-13 17:16:37 | 
今日フラノエを連れて長瀞「宝登山神社」に初詣に行きました!

去年も同じ時期に来てるのですが今日は人が少なくて良かったです。



ここから犬は抱っこです。

ノエルは重たいのでぱぱさんに任せます~



階段を上って到着、御参りしますよ。



実は今月26日にフランの避妊手術を控えてるので無事済みますように...と何度も何度もお願いしました。



ぱぱさんに抱っこされてたノエルが登場です♪



フランのお守りも頂きました。

もう神様にお願いするしか私達には出来ないので頑張るんだよ!!!



初詣の後は、少し歩いて長瀞周辺をお散歩。

春に来た時にわんこ連れがたくさんいたガーデンレストラン桜でランチです。

美味しいお蕎麦が頂けましたよ♪



ここのレストランの良い所はお庭があってお散歩が出来ます。

今回も奇跡的にお座りツーショットが撮れました!!!

今年はフラノエ達がお利口になってツーショット写真がたくさん撮れますように。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gigipapa)
2013-01-13 17:25:45
フラノエちゃんのツーショット可愛い^m^
お蕎麦も美味しそう♪
健やかな一年のお願い。。神様が守ってくれますね☆
フランちゃんの手術無事に終わりますように!
遅くなりましたが。。本年も宜しくお願いします^^v
返信する
Unknown (れおんママ)
2013-01-14 09:07:08
フランちゃんの手術が決まったんだ
ままさんとぱぱさんの不安な気持ちが
よく分かるよーーー
でもぜーーーーったいに大丈夫だからね
福岡から念力を送ってるよ!!!

フラノエちゃんはモデルさんみたいに
いつもツーショット撮ってると思ってたけどなぁ~
振り向き写真なんてほんといいもん!
我が家の二匹ではぜーーーったいに無理なんでw

ままさんもしや!!フラノエちゃんとお揃いのポンチョ?
手作りかなぁ~?すごく似合ってるよん
我が家も今日かな?明日かな?って毎日ポストを
覗いてまーす♪きっと今日あたりかなぁ~
返信する
gigipapaさんへ (フラノエまま)
2013-01-14 09:21:33
ツーショット撮れましたぁ!
だんだん慣れるように頑張るよ、ぱぱさんがね 笑
雰囲気の良いレストラン見つけました~
ジジさんも手術頑張れたからフランも大丈夫ですよね…何か心配で心配で落ち着きません。
また終わりましたらお知らせ致しますので応援よろしくお願いします!

返信する
れおんママさんへ (フラノエまま)
2013-01-14 09:31:03
まだ届かない?!週末挟んだから遅いのかも!
通常なら2、3日で着くはずなんだけど…
私のは既製品でこれとお揃いっぽくしたかったんだ♪
今年は自分のも作ってお揃い目指します!
フランの手術、ようやく決心が付きました。
大丈夫だよね…まだ先だから憂鬱だ~
また終わったら報告するので応援よろしくね!
返信する
Unknown (para)
2013-01-14 23:17:31
ボレロでお出かけ嬉しいねっ。
フラノエちゃんとってもよく似あってるよ~。

みんな揃っての初詣。お守りももらって願いが通じるね。
私も無事に終わるよう祈ってます。

返信する
Unknown (リコたんママ)
2013-01-15 01:10:58
初詣 オソロのボレロで行って来ましたね~(^^)v
可愛く撮れたね~2ショット
ママのニコニコ顔が浮かんでくるよww
この調子で 今年は、たくさん2ショット撮れるといいね♪

フランちゃん 手術を決めたのね。
よ~くお願いしたし 絶対 無事に終わるよ!!
私もお祈りしてるからね(^^)/
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2013-01-15 21:53:27
ボレロ着て初めてのお出掛けだったから嬉しかった~
もうボレロしか見てない感じ(笑)
手術まで毎日お祈りに行きたい気分だよ...
無事終わったら報告するね!
順調ならその日に帰れる予定だけど、まだ分からないかな。。
返信する
リコたんママさんへ (フラノエまま)
2013-01-15 21:59:10
初詣ボレロ着て行って来ました~
しかもツーショットまで撮れて本当にニコニコでした♪
今年はリビアちゃん達のようにどこでもショットが撮れるように頑張るってぱぱさんの目標みたいよ!
ま~うちのこには無理っぽいけどね(笑)
20日はお天気大丈夫みたいですね、良かった!
よろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿