フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

至福な時間・・・

2010-02-26 12:23:09 | 
お腹いっぱいのお昼ご飯の後はお昼寝なんてのんきな事出来ませんよ~~~
まず遊び始めたのはKURUMIに~にくん♪
みんな遊ぼうって誘ってKURUMIちゃんとフランとそらちゃんが集まって来たよ!!
すももちゃんもすももパパと遊び始めたよ!!その光景を見ながらとっても癒されてしまいました~~~
そらちゃんは両手お手をしてて食いしん坊発揮!!!





そしてドッグランからバトルが始まった抱っこ自慢♡
私は大人しいジジさんとしばらくまったりとさせて頂きました!!

KURUMIちゃんを抱っこしてメロメロのフラノエぱぱ!!
早く撮ってと満面の笑みですっ♪
ご主人様の間でくつろぐそらちゃん...安全な場所確保したね(笑)





ノエルを抱っこしてるのはすももパパ!!!
「もう恥ずかしいからそんなに見ないでーーー汗」って挙動不審なノエル。プッ
すももママのamicoさんはフランを抱っこして何やら手なずけてるご様子で(笑)
フラノエぱぱはテーブルの下から出て来たすももちゃんを捕まえた~~~~
初めてのすもちゃんをじーーーっと観察中♪(後ろにジジパパさんから必死で逃げようとノエル発見...ププッ)





たくさん遊んでもらったKURUMIに~にくんを気に入ってしまったフラン。。
フランが見つめるとに~にくんは「にこ~~~!!」と笑顔でお返し♪
に~にくんに抱っこしてもらって私やぱぱさんに自慢げなこの表情だよ~~~

そしてKURUMIちゃんが戻って来て現実に戻ったフラン・・・
また遊んでもらおうねって約束したもんね!!!





今日の記念に集合写真♪
みんな可愛く撮れてるよ~~~

あれっ!!今日は6シュナちゃんだったよね...





ノエルは輪を乱すので下で私と待機中...
最後にちょこっとだけ写させてもらいました。
すももちゃんはジタバタと仕始めてamicoさん出動(汗
でもカメラ目線はバッチリなプロ根性!!!





日も暮れて来たのでこれですもも食堂は閉店です...
ご一緒して頂いたすももちゃん、ジジさん、KURUMIちゃん、そらちゃん。
そしてご家族の皆さんそしてね~ねちゃん、に~にくん。
とっても美味しくて楽しい一日をありがとうございました~~~
次回は何を持参してどこへ行こうかと楽しみにしてます♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (para)
2010-02-26 16:49:01
この間はありがとうございました。
本当に至福の時間だったよね~~。
楽しすぎて朝から夕方までがあっという間だったもの。
みんな可愛くて一日中ずーっと見ていたいよねぇ。

美味しいものにワイガヤ楽しくお話して
毎日あんなんだったら良いのに~。夢のようだよ。
mamaさんのケーキ、どちらもとっても美味しかったよ。
今度作り方ご指導よろしくお願いしま~す。

ではまた遊ぼうね~☆
返信する
Unknown (gigipapa)
2010-02-26 20:24:43
この日はご一緒できて嬉しかったです^^
美味しいケーキとイチゴ有り難うございました♪
美味しいもの沢山食べて、可愛いワンコたちに囲まれた至福のとき♪
フランちゃんとノエルちゃんを抱っこできて満足満足^m^
また皆で集まってマッタリタイムを過ごしたいですね♪
楽しい一日でした。。本当に有り難うございました^^v
また遊んでくださいね。。。☆☆☆
返信する
Unknown (みにぃママ)
2010-02-26 21:46:09
ほ~~んとに!!どこのブログ見ても楽しそうやねぇ~~~。。。。
写真を見れば見るほど~~~、この日行けなかったことが悔やまれるわ~~~ん!!
パソコンの前で指くわえながら見てますよ~~ん(爆)))
ランで遊んで、その後、すもも食堂でのランチタイム~!!持ち寄りのごはんはまた格別美味しいよね~!!
ワイワイガヤガヤ~楽しいおしゃべりが聞こえてきそう~!!
かわいいシュナちゃん、勢ぞろいで~!!
次回、またこんな機会があれば、その時はうちも参加できるといいなぁ~~。。。
かわいいフラノエちゃんにも会いたいし、、、ね~~!
返信する
Unknown (KURUMImama)
2010-02-26 23:23:10
あ~~~ん、私としたことが!!!
撮り損ねたよぉ。。。
フラノエパパさんもKURUMI抱っこしてくれてたのね。
今度は絶対優勝してくださいね

KURUMI家大勢で賑やかでしょ~。
圧倒してない?
ね~ねはもっとままさんとお話したかったみたいよーー。
またゆっくりおしゃべりに付き合ってやってくださいまし

フラノエちゃん本当可愛くって~~~
私もに~ににヤキモチ妬いちゃったよ
次回はいっぱーーい抱っこさせてね。

今度ケーキのレシピ教えてね。もご馳走様でした。

本当楽しい1日ありがとうございました
またみんなで遊びましょうね。
フラノエ家にも行くからね~~


返信する
Unknown (amico)
2010-02-27 10:29:25
日曜日はありがとうございました☆
ほんとうに楽しかった~。まさに至福の時間だったよね~☆
美味しいケーキに大好きなイチゴ、ご馳走様でした!!
フラノエちゃんたち、いつか手なづけてやるぞーーー!!!
と闘士がメラメラした一日だったよ。(笑)
こんな我が家ですが、いつでもいらしてね。
フラノエ邸にもそのうちお邪魔しちゃおっと!
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2010-02-28 10:48:37
先日はありがとう!!!
フラノエのおやつもありがとうね
早速本を買って料理を頑張るぞ
集合慣れしてるお三人はすばらしいね~~~
うちはもうギブアップです
でもそらちゃんまた遊んでね^^

返信する
gigipapaさんへ (フラノエまま)
2010-02-28 10:52:28
先日はありがとうございました!!!
お芋のおやつ美味しかったです
半分は私が食べてたような...今度作り方教えてください
ジジパパさんノエルを抱っこ...す、すごいです
慣れればすっごく可愛いんですけど...気長にお願いします^^
返信する
みにぃママさんへ (フラノエまま)
2010-02-28 10:57:58
う~~~んみにぃちゃんにも会いたかったです
夫婦でKURIMIちゃん抱っこさせてもらいましたよ~~~
みなさんお料理が上手で美味しかったの
次回はみにぃママさんのお料理楽しみにしちゃお
ユーカリも行ってみたいしぜひお誘いお待ちしてます!!!
返信する
kURUMImamaさんへ (フラノエまま)
2010-02-28 11:07:28
先日はありがとうございました!!!
そうそうっ!!ぱぱさんKURUMIちゃんにメロメロよ
フランもに~にくんに恋しちゃうしどうなってるの~~~
だってKURUMI家が素敵すぎるんだもん
ちょっと長旅になりますがみんなで遊びに来てください!!!
フラン喜ぶよ~~~~
返信する
amicoさんへ (フラノエまま)
2010-02-28 11:18:18
先日はありがとうございました!!!
初めてすもちゃんとamicoさんやパパさんにお会い出来てうれしかったです
素敵なすもも御殿も拝見出来て大満足な一日でしたよ~~~
ププッ...集合写真が苦手な同士仲良くしましょう
小さなフラノエ邸ですがぜひ途中下車して寄って下さい!!!
返信する

コメントを投稿