フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

春が来た庭

2008-04-02 12:28:02 | 
今日は昨日の強風が嘘のように我が家の庭も静か.....
フランとノエルの記念樹も新芽が出てとっても元気!!







          「ラ・フランスの新芽」



         



                  「ジューンベリーの新芽」
そしてそんな庭でくつろぐフランたち。
うとうとしてるフラン....
私が部屋の掃除をしてる間はこうやって寝てますのよ。

「今日はぽかぽかで気持ちいいな♪」  by  フラン







そしてノエルはへんてこな顔でおすわり??
何が欲しいの??お菓子ね.....







変な顔のノエルですがトリミングに行ったばかりなの.....
可愛い顔のノエルも一応(笑


  「しゃきーーん!!」凛々しいでしょん。







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


ガーデンシンクその後・・・







あまり進んでいませんが洗面ボウルと水栓の位置が決まりました。
なかなか1日のお休みでは進みませんね.....
気長に見守っててください!!



           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭 (フランの友だち)
2008-04-02 23:47:14
フラノエちゃんの記念樹も二人に負けずに元気みたいですね。
そして、お庭でうとうとフランちゃん
右手(前足?)がまたかわいい
ノエルちゃんはよく眩しいお顔しますね
凛々しい一枚は本当に美しい
ガーデンシンク、ゆっくり楽しみにしています。
職人さん、がんばれ
返信する
お友だちさんへ (フラノエまま)
2008-04-03 21:32:11
今年はラフランスの実が何個なるか楽しみね
また1個だったりして....

フランは右手を枕にして寝てる事が多いの。何とも可愛くてね~
早くシンクが出来てお友達さんたちとお茶がしたいですのよ



返信する
Unknown (para)
2008-04-04 17:14:01
記念樹ってなんかあこがれます。
お庭でうとうと、おだやかーな時間の流れを感じます。
私もとなりでうとうとしたいくらい。笑
ノエルちゃん、笑い顔ですねぇ。
トリミングで奇麗になっていいな~~。
そらはしばらくシャンプーとかとめられてしまって
若干くさかったりします。。。涙
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2008-04-05 20:47:53
そらちゃんシャンプーとめられてしまったの??
どうしたのかしら
でもそんな匂いが落ち着いたりしちゃうんだな,私は....
今日は暑いくらいでノエルはもうヒーヒー言ってます。
あっ。今日記念樹の2本が同時に花が咲きましたよん!!

返信する

コメントを投稿