フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

ネームタグ

2012-09-25 12:14:33 | 
約2週間、待ちに待ったフラノエのネームタグが届きました!!!!

色々なデザインを考えたのですが...

どんな洋服にも合うようにシンプルになりました♪♪



グレーの洋服には馴染みすぎちゃうけど、赤にはいいかも~

別々の名前も良かったのですが、洋服を共同するのでこれになりました。



こうして2匹で並ぶと、このデザインにして良かったなって思うかな。



紺色のお洋服だとこんな感じになります!!!

30枚の注文だったので、すぐに無くなってしまいそうな予感。



庭にもハロウィンの飾り付けをしようと思ってたのに...

日曜日が雨で中止になってしまいました。

ベンチに置いといたらノエルに食べられそうだね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana,chachaのはは)
2012-09-25 17:44:04
すご~い!
可愛いネームタグができましたね。
フラノエブランドですね。
優しい色で、どんな服にも合いそうですね。
涼しくなってきたのでランラン行きたいですね~!(^^)!
Unknown (gigipapa)
2012-09-26 09:00:51
フランちゃんとノエルちゃんはいつも一緒なので。。
ネームタグも一緒でお似合いですね^^v
30枚。。あっという間になくなりそう。。。
次のお洋服も楽しみです♪

今日は爽やかなお天気☆
フラノエちゃんはガーデンライフ楽しんでるかな?!^^v
Unknown (れおんママ)
2012-09-26 10:18:10
おぉぉ!!めちゃ可愛いタグだね~
ウンウン フラノエちゃん達はやっぱり
タグの名前も一緒♪が一番しっくりくるね~
ままさんがタグを見ながらニヤニヤして顔が
想像出来ちゃうけど!?(笑
出来上がった洋服を来たフラノエちゃん達を見て
ニヤニヤしてるのはきっとぱぱさんだろうな(笑
hana,chachaのははさんへ (フラノエまま)
2012-09-26 14:00:16
お気に入りのタグになりました~
付ける場所によってイメージも変わるから楽しいです♪
自分のミシンも出来たので更に洋服が増えちゃいます笑
どんどんお出掛けしないとですね!
gigipapaさんへ (フラノエまま)
2012-09-26 14:04:17
30枚では少なかったですかね~
すでに半分はなくなります汗
次は冬バージョンのタグにしようかな♪
ガーデンライフ楽しんでます!
お散歩も快適になりましたね~
れおんママさんへ (フラノエまま)
2012-09-26 14:15:59
色々悩んだけど可愛いタグになったよ~
良く分かったね!ニヤニヤしてるの。
ついつい私もぱぱさんも笑顔になるよ♪
今日の散歩なんてタグしか見てないもん笑
我が家にもミシンが来たのでまだまだ増えるよ~
Unknown (みにぃママ)
2012-09-26 16:38:26
すごい~~~~!!

ママさん、本格的になってきましたね~!!
ミシンを買ったとか。。。(爆))))))))
作品が楽しみ~~~~♪
Unknown (リコたんママ)
2012-09-27 07:33:28
わぁ~~!!
可愛いタグだねぇ~♪
お洋服にとっても馴染んでる!!
この勢いだと30枚すぐなくなっちゃいそうね^^
追加注文する日も近いかもねぇ~
やっと秋めいてきて フラノエガーデンで過ごす時間も
長くなる季節だね!
お洋服も 秋冬ものを作ってるのかしら?
Unknown (Sugar)
2012-09-27 08:13:07
フラノエ家にピッタリのタグデスね☆
やっぱりシンプルに可愛い物が一番ですね。
ねーねもとっても可愛い♡と、言っていますよ!
ハロウィンの飾り付けも楽しそう。
シュガー家も今週末、飾ろうかな(^_-)
みにぃママさんへ (フラノエまま)
2012-09-27 10:54:20
マイミシンが出来ました~
私には勿体ないくらいなミシンです♪
まだ色々勉強中で、使いこなせたら嬉しいです。
フラノエは試着の度に逃げ回るので迷惑らしいです笑

コメントを投稿