フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

SWのお出掛けは・・・

2009-09-30 12:54:21 | 
だいぶ前のお話ですが・・・
SWの一日だけ渋滞を覚悟で軽井沢へ遊びに行って来ました♪
行き先はフラノエのお気に入りのラン「軽井沢スカイパーク ドッグラン」です!!
今年のGWに行った時はまだスキー場に雪が残ってたのでランが移動されてたけど今回はスキー場に戻ってました。
やっぱりここが大好き~~~~フランもノエルも走る走る(汗)

相変わらずフランの前後をくっ付いてるノエルだけど何だか楽しそうよ(笑)





しばらく遊んで「おやつだよ~~~~」の呼びかけに集合するフラノエ。
スリードッグで買ったチーズ味のクッキーをもらってしばし休憩♪
でもノエルはおやつも食べたいしもっと遊びたいしやりたいことがいっぱいでそわそわ(笑)





おやつの後はスキー場に咲いてるコスモス畑の中で追いかけっこ!!
いつも隅っこで私の後ろに隠れてるノエルが楽しそうに遊んでくれてうれしかった♡
次回ここに来るのは来春かな~~~他にノエル好みなランを見つけてあげるね♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amico)
2009-09-30 17:56:26
ステキなドッグラン。コスモスもいいね~。
フラノエちゃんたち、とっても楽しそうですよ!
我が家も久々に軽井沢なんぞに行ってみようかな。
返信する
Unknown (メロンママ)
2009-09-30 21:32:12
すご~~い!!
素敵な所ですね~
フラノエちゃん、のびのびと、楽しそう~~
ワンコも人もゆ~~ったりと、素敵な1日でしたね♪
返信する
Unknown (Marble)
2009-09-30 21:42:37
良いお天気で気持ち良さそう!
フラノエちゃん達 とーっても楽しそうに走ってますねっ
美味しいオヤツももらえてステキな1日でしたね!
軽井沢は、もうコスモスの季節か・・・
最近お出かけしてないから、どこか行きたいなぁ~

返信する
Unknown (para)
2009-09-30 23:57:55
うーん。楽しそう♪
フラノエちゃんいっぱい走ってるねぇ。
一緒に私も走りたいよっ。
うちも9月上旬に軽井沢行ってここのランに
行こうか迷ったんだけど寝坊して出発が
遅れちゃったからあきらめたの~。
しかもその日、またコンパクトフラッシュを忘れて
写真撮れなかったんだよー。爆
返信する
amicoさんへ (フラノエまま)
2009-10-01 11:49:25
軽井沢に来たら必ずここに来てるの
ここまで広いとこっちが疲れちゃうけど....
すももちゃんも爆走すると思うよ
すももちゃんが行く時は追いかけて行っちゃうよ~~~
返信する
メロンママさんへ (フラノエまま)
2009-10-01 11:55:17
ここはスキー場なんでGWくらいまでは雪があるの!!
だから夏か秋しか遊べないランなんです
フラノエ楽しそうでしょ~~~
特に犬嫌いなノンでも広いと解放されてか全然大丈夫だよ
人間はわんこと浅間山を眺めながらのんびり幸せです...
返信する
Marbleさんへ (フラノエまま)
2009-10-01 11:59:03
スキー場のランで広すぎて見失うことも
下の方にはわんこ用のプールとかもあって楽しいよ
レオブラちゃんといつか追いかけっこ出来るかな~~~
コスモスも見れてみんなが大満足な一日でした
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2009-10-01 12:05:36
あれれ~~~9月に行ったの
また大きな忘れ物をしちゃったのね
フランもノエルもずーーっと追いかけっこしてたよ
他のわんちゃんが来ても二人の世界に入ってました(笑)
来年は絶対にみんなで行こうね
返信する
Unknown (gigipapa)
2009-10-02 06:34:44
おはようございます♪
フラノエちゃんが楽しそうに走ってる☆
オヤツの時のお顔も輝いてて
本当に楽しかったんだね!!
コスモスがきれい。。。
軽井沢もいいなぁ
返信する
gigipapaさんへ (フラノエまま)
2009-10-03 19:57:01
広いから思いっきり遊べて大満足なフラノエ
転んでも草があるから全然平気でした
冬にはランが移動するのでまた来年行ってみたいですね~~~
返信する

コメントを投稿