フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

イニシャルトレーナーズ☆

2013-03-11 21:29:53 | 
10日の日曜日、茨城県にある「WANだら~!」にお出掛けして来ました。

この日の東京は煙霧で空がぼんやり、ここのランでは強風と天候は良くなかったのですが...
飼い主達はあるプロジェクトに夢中(笑)
フラン達を囲んでとっても騒がしいの!



この日の目的はね、おそろいのイニシャルトレーナーを着ての集合写真♪
A B C F G H K M N R Sアルファベット順に並びましたよ!
私とぱぱさんはフラノエのとこに居て手が離せなかったのでそらちゃんパパにカメラを託して...



右からも左からも正面からも横からも綺麗に撮ってもらいました♪
Kくんありがと~~~



あらあら、フラン待ちくたびれてあくびしてる。



マープルちゃんは後ろが気になる(笑)



集合写真が苦手なノエたんも頑張ってる、しっぽは凹んでるけど...
みんな本当に頑張って素敵な集合写真を撮らせてくれました、ありがとう♪



ランチは軽食ですがカフェに入ったらもう外に出たくない感じ~
でも、今日のお目当ての「とも蔵君」がランに登場とのことで一斉にランに出ます。



とも蔵君と初対面のKURUMIちゃんとマープルちゃんは興味津々!





フランは前回吠えまくったけど今回は吠えなかったね。



chachaちゃんはどこの匂い嗅いでるのって大爆笑だったね~



ビーちゃんとhanaちゃんはヒソヒソ話かしら。



KURUMIちゃんはお洋服のチェックさせてもらいました。



フラノエぱぱに抱っこのジジさん。



アルファベット順に...アコちゃん、ビーちゃん、CHACHAちゃん、フラン、ジジさん、HANAちゃん、KURUMIちゃん、マープルちゃん、ノエル、リコちゃん、そらちゃん、みんなみんな頑張ったね、偉かったね、こんな風にお洋服で楽しめるって素敵!!!
大笑いした一日だったね、そしてご一緒して頂いた皆さんありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコたんママ)
2013-03-12 12:11:30
なんと煙霧の日となったけど
全員集合の撮影会 実現したね~(^^)v
みんなで並んだ後ろ姿は、想像以上に可愛かったぁ
何回も写真見ちゃうよ♪
ほんとだ!ノエたん 精一杯頑張ったんだね!
いつの間にかHANAちゃんとビーちゃんのひそひそ話してたのね^^
ビーちゃんが ゴロゴロしまくって トレーナーが可哀相でごめんね(大汗)
可愛いイニシャルトレーナー作ってくれて 有り難うございました(@^▽^@)/
返信する
Unknown (れおんママ)
2013-03-12 15:05:04
写真みても圧巻だね~
イニシャルトレーナ軍団w
みんなすごーく似合ってるし可愛いなぁ
ちゃんとAから順番に並んでるのがいいね~w
ノエルちゃんフランちゃんと離れちゃったから
緊張しちゃったのかな?

よく見たられおんのLがまだ空いてるみたいだから
仲間に入れてもらえるかなぁ~♪
返信する
Unknown (gigimama)
2013-03-12 17:27:03
ママさんたくさん作ったのね~~~!
お疲れ様でした。。。
そしてこんな可愛い写真を撮ることが出来てありがとう~~~♪
また、お願いしてもいい?????(笑)
返信する
Unknown (para)
2013-03-12 21:03:32
この日も楽しい1日だったねぇ。
あんなに風の強い日でも楽しいってすごいよね~。
イニシャルトレーナー、どのこもみーんな可愛くてニンマリだよ。
たくさん作ってくれてありがとう!!
そしてこれからもよろしくねっ!ぷぷぷ
また遊ぼうねぇ♪
返信する
Unknown (hana,chachaのはは)
2013-03-13 13:12:59
この日は、楽しかったですね~♪
イニシャルの位置も形も女の子らしくて可愛かったわ~☆ *\(^o^)/*
11頭揃うのはなかなか難しかったけれどなんとか上手くいって良かったね♪
ふふふ、舞台裏も写ってる~!
我が家もまた作って下さいね♪♪♪

返信する
Unknown (みにぃママ)
2013-03-13 14:09:41
むふふ。。。。
圧巻ですね~。。。
ほんと!ママさん、よく作りましたね~~。こんなに(爆))))))

何度、写真見ても笑っちゃいますぅ~。。。。

次回作があったら、うちもお願いしちゃいたいくらい~~!

にぎやかで楽しい一日でしたね~♪
返信する
リコたんママさんへ (フラノエまま)
2013-03-14 11:09:16
念願の集合写真ようやく撮れましたね!!!
マープルちゃんのMも入って更に楽しかったです♪
ビーちゃんの芝生、取れましたか(笑)
変えはあるので気にしないで遊ばせてあげてね~
この日はありがとうございました!

返信する
れおんママさんへ (フラノエまま)
2013-03-14 11:13:12
れおんママにも見せたかったよ~~~~
本当にみんな後ろ姿が可愛くて感動...
飼い主はもう必死でね、それも楽しかった♪
れおノエちゃんのLが入ると更に楽しいかも~
ノエルとノエちゃんはどっちか代表で(笑)
返信する
gigimamaさんへ (フラノエまま)
2013-03-14 11:15:03
日曜日はありがとうございました!!!
強風の中、みんな頑張りましたね~
お陰で可愛いショットがたくさん撮れてました♪
今度はどうします???何か案をお願いします^^
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2013-03-14 11:19:11
日曜日はありがとう!!!!
もうそらちゃんのOKが出て本当に良かったよ♪
そらちゃんトレーナーすっごい可愛かった~
そしてKくんありがとう!!!
ぱぱさんの撮り方と違ってすごい良かったの!!!
あ、ぱぱさんにはごめんなさいね(笑)
またとも蔵君に会いに遊びに行こうね^^
返信する

コメントを投稿