マイメロディ&マイスウィートピアノカフェ

2015-05-01 | Weblog
資材の買い足しに新宿へ出たついでに
渋谷PARUCOで開催中の
「マイメロディ&マイスウィートピアノカフェ」へ行って来ました

GW前の平日だったからか、思ったよりも混んで無かったし、
親子連れのお客さんも殆ど居なくて、
若いお嬢さんのグループが多い中、
ぼっちで、遅めのランチを頂きました

私がオーダーしたのは、
「トリュフの香るお花畑のエッグベネディクト」と
「エルダーフラワーの香るソーダ」


お食事に付いているマイメロとピアノちゃんのマグカップは、
新しいものをお持ち帰り出来るお土産付き
ソーダに付いていた、カフェ限定のアクリルホルダーも
お持ち帰りできました
どっちも可愛い~

今、流行のエッグベネディクトのお味は、
こんなモノかな~?って、普通に美味しかったです。
ソーダの方は、今までフルーツ味の物ソーダは、飲んだ事が有るけれど、
お花のソーダは、初めてで、何と言うか、
今まで飲んだ事無い爽やかなソーダで美味しかったです

カフェ限定のドーナツを買って帰りました。
箱も可愛い~


中のドーナツも食べるのが可哀想な位可愛かった


ドーナツも、毎日お店で作っているそうで、
卵ドーナツ系の、しっかりしたドーナツで美味しかったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもたん)
2015-06-01 22:29:48
タカラトミーのリカちゃんでもマイメロディとのコラボリカちゃん(中国製…でも、よく出来ています)が出ました。中国製もジェニーはダメだけど、リカちゃんはまぁ合格レベルかな、と。


ご主人の体調はいかがでしょうか?
ドールショウには行きましたが、お会い出来ずに残念でした。
返信する
しもたん様 (みさねえ)
2015-06-02 08:40:44
ご無沙汰しております。
最近のリカちゃんやジェニーは全然知らなくて~(^^;)

主人は今、投薬治療中です。
毎週、検査とか、注射とか・・・。
痛みはないそうなので、それだけは救いかな?と。
返信する
Unknown (しもたん)
2015-06-02 23:01:08
まだ治療中だったのですか…お見舞い申しあげます。


私は来年35歳になるので(ありえない独身…おじさん。なるべく老けないようにがんばっていますが)自治体での大腸ガン検診の対象になりますね。やらなきゃ…いけないかな。


ジェニーは昨年末に新製品が出ましたが、今期のタカラトミーのリカちゃん(合併)カタログにはジェニー商品は載っていません。
もうダメなのかもしれません。10~13年と出しましたが、出来が悪いので。。出来が悪いと飽きてしまいます。ジェニーはもうフレンド展開もしないそうです。
返信する
しもたん様 (みさねえ)
2015-06-05 08:57:25
ガン検診は、行った方が良いですよ!!

主人も毎年、市の健康診断は受けていたのですが、
去年は、健診を受ける前に、
体調を崩したので・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。