おめでたい春

2016-03-07 | Weblog
御報告が遅くなりましたが、三月二日に発表が有り
娘は都立高校に合格しました
四月からは女子高生です

併願の私立を受験しない・・・と言うので、
模試の結果を考慮して、超安全圏の都立高校を一校だけ受験して、
無事、合格いたしました
これで、夫婦共々一安心です

3/18には卒業式。
翌週は、高校の説明会。
4/7は入学式です。

五月末頃までイベントの準備等で
まだまだ慌ただしい日が続くと思いますが、
「ドルパ」前になりましたら、
頒布品の告知をさせて頂きたいと思います。

気に掛けていて下さった皆様、有難うございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した3年を (しもたん)
2016-03-13 14:37:59
過ごせるよう、お祈り申し上げます。
3年って多分、信じられない位にあっという間でしょうね。ゴーヤとよその子は成長が速いです(笑)

今更ながらフランソワにはまっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。