MiRoちゃんのお部屋

2017-03-24 | Tokissi doll(MiRo)
MiRoちゃんで遊んだり、撮影したりするのに、
何かお部屋のようなものが欲しいな~と思って
クローゼットを漁ってみたら、むか~し買った
プチブライス用のリトルロッジを発掘



ブライスは一体も持って無かったのに、何故かコレだけ買ってました

ナチュラルな感じにしたいな~と思い
手持ちの布で、壁紙を作り、



セットしたら、こうなりました



なかなか、MiRoちゃんのイメージに合っているのではないかしら?



ここに、100均(キャンドゥ)で買って来た
ベンチと、キノコ付き切り株を置いて



切り株に座るMiRoちゃん



もっと高さの有る切り株だったら、座り易かったのにな~



なので、ベンチに座らせて、切り株を置いてみました。

頭にキノコも乗せて・・・・・。
MiRoちゃんに抱いていた、当初のイメージに近くなって、かなり良いです

ただ、これは一人部屋なので、何れお迎えする二人目のMiRoちゃんの為に
もっと広い部屋を用意しなきゃです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ゆどうふ)
2017-04-25 16:05:37
おぉ、可愛いケースですね~!(*´∀`*)
100円ショップにもいろんなミニチュアがあるのですね。
素敵なお部屋です~^^
MiRoちゃんもう一人お迎え予定なのでしょうか?
それはわくわくどきどきですね(^^ゞ
可愛い子と良いご縁がありますように…♪
返信する
ゆどうふ様 (みさねえ)
2017-08-01 14:37:48
随分前にコメントを頂いてましたのに、返信が遅くて申し訳ありません💦

100円ショップも、ダイソー、キャンドゥ、セリア等によって品揃えが違うので、ついついハシゴしてしまいます(;^ω^)

Miroちゃんは、無事、二人目もお迎えしたのですが、お披露目しないままで、すみません💦

衣装を作ったら、また改めて、お披露目しますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。