SF Linus お迎えしました

2013-11-06 | Bluefaily(SFJr Boy)
・・・と言っても、6月のお話なんですが・・・

BF社さんのSFJrっ子で遊んでいるうちに、男の子のドールが欲しくなって
HPの公式画像を見ながら、
「Benjamin」は王道な感じで恰好いいし、
「May Boy」や「Hana Boy」も可愛いし、
「Andy」も良いけど、この子はホワイトスキンでお迎えしたいな~
・・・などと迷った結果、
「Linus(リノス)」のJr Boyをお迎えしました。


全身。Jr. Default Outfit着用。

このJr用のロングブーツ、三足目だった
違う靴にすればよかった

デフォルトメイクはこんな感じ。



二枚目すぎなくて、いい感じです

いつもBF社さんのドールは「ホワイトチョイス」などの
イベントでしかお迎えしたことなかったので、
「Choice SF Linus」が注文して一週間で届いたのにはビックリしました
速い
いつもは待ちくたびれて、テンションが下がった頃届くのですが、
リノス君は、欲しいと思っているうちに届いて、良かった

うちは女の子ドールばかりなので、リノス君が馴染めるか
ちょっと心配ですが、新しいカテゴリーを作りました。
早く新しい服も欲しいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。