FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

えらい風雨やった(^_^)b

2008年06月15日 | Weblog
ここはどこ?(笑)

GWの最終日の事だけど(^^ゞ

■大好きな川(^_-)

夜からポツポツと降り出して
夜半には風もびゅんびゅんでした

あちこちからは夜中に雨の中ペグ叩く音が(^^ゞ

朝は快晴だけど風びゅんびゅんで
テント蛸上げして遊びました(^.^)

おかげで速乾き(笑)

自動点灯のライトは走る時は便利だけど
照明には使えないのが分かりました^_^;

絶えず叩いてられへんし(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。