FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

3ヶ月ぶりの街(^_^)b

2008年04月19日 | Weblog
ここはどこ?(笑)

先週の土曜日は
小学校の同年代の泊まり合宿でした(^_-)

その前に自転車仲間のとこにちょっと寄り道しました

またまた自転車持って

私鉄の特急は指定とりました

■めちゃ玄関きれいになってました

パティシエの息子さんの作ったスィーツご馳走になりましたm(_ _)m

そうそう自転車は先週の黄色の鉄から赤のアルミに変わりました(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。