FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

駅が動いてた(^_^)b

2008年01月16日 | Weblog
ここはどこ?(笑)
これは1月4日の事です(^^ゞ

元旦から出掛けて20インチで雪の安倍峠越えて

昨日(3日)は
梅が島温泉で朝風呂入ってから

ブレーキシュー交換して安倍川をくだって川沿いで
昼ご飯は餅焼いてカップうどん

晩は
静岡で自転車仲間とのミニ新年会になりました。

今日(4日)は、ちょうど関西に行く用事があって
関西の自転車仲間の新年会に14インチで乱入してきました。

昼に奈良駅、夕方から日帰り温泉
夜は宴会、宿で、お泊まりの予定だったようです

■久々に降りた駅
やっと夜8時過ぎに着きました。
最近は近鉄ばかり利用してたけど
JRはすっかりさまがわりしてました
タクシーの運転手さんに聞くと前の駅舎は移動して、この位置になり
のちに駅は高架になるとの事
乗りもせんのに聞いただけ(^^ゞ

二次会の「蔵」には、
先に帰った三重県から来てた自転車仲間に聞いて
かぎつけて行ったのに誰も居ない^_^;
満員だったらしく宿で宴会してました

宿で、やっとみんなに合流して9人であらためて行きました

お昼からの、のべ参加人数は15人?(^.^)

宿で、みんな久々のマージャンです(笑)
待つ間、風呂入ったり、お餅焼いたりして

オーラスだ
もうそろそろ入れるかな(^_-)
と思ったけど4時過ぎて終わっちゃいました(/_;)

始発で、又新たな旅に出発しました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。