FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

12年半(^_^)b

2008年02月01日 | Weblog
何度か機種変したけど

■右のはもう使えないDoCoMoのPHS(~_~;)

1996年の5月に初めてサービスが始まってから便利に使ってましたが

この1月7日にサービスが終了しました(/_;)

その頃は番号が選べたので下6桁は携帯と同じにしてました。

やっと重い腰が上がってPHSもナンバーポータビリティが叶って(^_-)

DoCoMoの番号がWILLCOMで使えるようになりました。
おまけに、ただで貰えました(^.^)

そんな人だらけで1月8日はWILLCOMの窓口はめちゃ混みでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。