FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

野焼きの匂いに包まれて(^_^)b

2008年02月17日 | Weblog
ここはどこ?(笑)

先週に引き続きサイクリングロード巡りになりました
消防車が走り回り、いたるところで野焼きの煙りが北風にたなびいてました

よく晴れていろんな野鳥にも出逢えました
カモ、キセキレイ、ハクセキレイ、ルリビタキ、メジロ、ジョウビタキ、ヒヨドリなどなど

■踏み切りのある川沿いのサイクリングロード(^.^)

この後ですぐSLがやってきました(^_-)
2週間前は雪だらけだったのに

この近くには日本一大きい恵比寿さまもあります。

関西では「えべっさん」と言いますが(笑)
小さい子が怖いって泣いてました^_^;

廃線あとのサイクリングロードでは

通りがかると、ちょうど、お祭りで、人ごみ嫌いなのに買い食いばっかしでした(*^-^*)

たい焼き80円、メンチカツ100円、豚汁50円、赤飯250円、みそおでん100円、手焼きせんべい100円

おかげでコンロの出番なしでした(^^ゞ

きれいな夕陽だったおかげで夕方になって急に冷え込みました。

昔のままの街並みなので、祭りじゃない時に建物見物もいいかも

帰りの列車にて^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。