FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

ポキン(^_^)b

2007年11月03日 | Weblog
■やっぱし(^_^;)

家まで担いで帰ってばらしてみたら、
みごとに折れてました(>_<)

たまたま荷物満載でスタンドで立てて
離れて写真撮ろうとしたら
引っくり返っただけなのに(*_*)

http://oodaira.net/index.html

引き上げボルトと、応急処置のアイゼンバンドだけで
かろうじて繋がってただけで

破断したアルミパイプのギザギザ部分で、ハンドルきってた様です(^^ゞ

誰か要らなくなった折り畳み自転車のステムだけ余ってないかなぁ

とりあえず明日にでもステム&ハンドル持って行って
ダホンのパーツで代用できないかどうか自転車屋さんに相談してみよう
この可愛い自転車で
キャンピングで大弛峠2360mも越えたし
岩手県から奈良県まで連れまわしたし

愛用してたのに壊しちゃって寂しいな(*_*)

ようはボクの使用には耐えなかっただけかぁ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。