FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

子持ちは500円(^_^)b

2007年11月17日 | Weblog
ここはどこ?(笑)

11日(日)は丸一日、雨合羽着たままでした(^_^;)

■ふんぱつしました(^_-)

普通のは300円やけど、うまかった

大好きな川原の上はたくさんの野鳥が居ました

もうカモ達も編隊作って飛んでました

今日は沼に撮り鳥しに行きたかったけど
結局また撮り鉄しながら、自転車は運んでただけでした(^^ゞ

■しばらく乗ってないなぁ(^_-)

「ゴロンとシート」あれば乗れるけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。